※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
雑談・つぶやき

ちょっと姪っ子か甥っ子をあやしたことがあるだけで子育て得意です!って…

ちょっと姪っ子か甥っ子をあやしたことがあるだけで子育て得意です!って言わないでほしい。

私に子供が産まれたとき先輩面してくるし、ウザイわ。

この間会ったとき人見知りで私か旦那しかダメなのに
「私は面倒見たことあるから大丈夫だから抱っこさせて!」と

そういう問題じゃないんだよな~
すごい泣き方するからその後あやすの大変だからなるべく抱っこしてほしくない。

それなのに無理矢理抱っこして案の定号泣。

泣いてるから返してもらおうとしているのに大丈夫大丈夫って言って離さない。

本当にイライラするわ~

結局泣き止まず私があやすことに。
まぁ大変だったわ。
その後家にいても私から離れない旦那でもダメ。

こうなるから嫌だったのに。

コメント

うさぎ

それは超イライラしますね。笑
我が子と姪っ子甥っ子じゃ全く違うのに。それくらいわかれ!

  • ましゅ

    ましゅ

    そうそう(笑)
    全然ちがうわ!ってなる(笑)

    • 7月1日