※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの食事について相談です。歩行器でご飯をあげているけど、ストローの練習も始めたい。スプーンの練習も考えているけど、どんな椅子がおすすめですか?


そろそろ10ヶ月になリますが、
現在は歩行器に乗せ私がご飯あげてます😅

最近からマッグマッグストロー練習させてますけど
ストローで吸えますがストロー吸う量 加減がまだ分からず😅


そろそろスプーン持たせ食べ慣れ始める練習もした方がいいですよね??

バンボーに乗らず 椅子も買った方がいいですよね
オススメの椅子教えてください。

コメント

しり

リッチェルのごきげんチェアおすすめです^ ^

みもり

手づかみ食べはしていますか?
10ヶ月だと手づかみ食べはしても、スプーンを自分で持ってすくって食べる……というのは難しいと思います。1歳の子でも早いのでは?
バンボはそろそろ卒業ですよね、うちは2wayベビーチェアというのを買いました!ベルトがあって赤ちゃんが簡単には出ないようになってるので良かったです✨腰に椅子つけたままはいはいしますが……😅

JMK***S 活動中

娘は脚だけムチムチで、1歳過ぎてバンボデビューしました。

最近は、暑いから以前使ってた豆椅子に座ってご飯です。

バンボは、遊び道具になってて、娘は自分から器用に座っていますよ。😄