※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

流産後の生理が異常か悩んでいます。妊活を考えているため、婦人科を受診した方が良いでしょう。

4月に稽留流産しました。
今、流産後2回目の生理中です。
流産前は、高温期が終わり、低温期に入ったその日に生理になり、血が出る!という感じでしたが、、
流産後の生理は1回目も今回の2回目も、少量の茶オリが2〜3日続き、その後血が出て通常の生理並みの血の量になります。

ホルモンバランスが崩れてるのかな〜
妊活スタートしたいので、婦人科にかかったほうがいいのか悩み中です。

コメント

私も流産からそうなりました💦
そうでない時もあるので何らかの原因あるのかなっては思いました。その事で私は相談した事はないのですが😵

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね⍤⃝
    そうでない時もあるんですね😊
    自己流で妊活中でまだクリニックに通った事はないのですが、悩み中です。

♡•*•♡さんはその後妊娠しましたか? ⠒̫⃝
    答えたくなければスルーして下さい😊💦
    ちょっと気になって💦

• 6月29日

退会ユーザー

その後、妊娠は自然妊娠で妊娠できました😊ももちゃんさん、なかなか妊娠しないなと思っていたら迷わずに行ってみた方が近道だったりしますよ✨

• 6月29日
  • ももちゃん

ももちゃん

そうですか😊✨
    教えて頂きありがとうございます☺️
    そうですね、少し様子見てクリニック行って見ます😊❗️

• 6月29日