※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が近く、妊活を頑張る女性が生理前の症状に不安を感じています。エールを送ってください。

ちょっと弱音を…

7/1が生理予定です。
卵胞チェックをして、タイミングをはかりました。

今日は生理二日前です。
胸もいつもの生理前より張ってる気がしますが
特に具合悪いとかは無く、
いつもの生理前なのかな?…と、
またリセットしてしまいそうですでに落ち込んでます。

避妊解禁7周期目
本格的に妊活を意識してからは3周期目です。

こんな私にエールをください。。

コメント

m:)

私も妊娠を一番に疑ったのが、いつも以上の胸のハリでした!それから風邪のような症状が生理予定日前にあり、薬を飲む前にとフライングしたら うっすら陽性でした💡
♡さんのお腹に👶宿っていますように…(>_<)❤

• ままり

ままり

いつも以上というか、いつもより若干というか、少々張ってるな〜程度でなんです(´・ω・`;)それ以外特に特別な事もないので、きっと、また生理かな…と思ってます。。

ありがとうございます♥️

• 6月29日
きなこ

私も同じ日に生理予定です!そして全く同じように、昨日あたりから胸が張り始め今回もまたリセットなのかなと落ち込み出してます。。(;_;)
ただ私の場合は人工授精5回目のタイミングで、現在プラノバール服用中という感じです。これでリセットだと、体外もそろそろ考えないといけないのかもと思って焦ってます(>_<)(ノ_<)
私も妊活しだして9周期目くらいだったので色々状況が似てて思わずコメントしちゃいました。
1日は判定日なので、頑張ってフライングは我慢したいと思います(^^;;
お互い頑張りましょうね!

• ままり

ままり

そうでしたか(´ω`)!
    予定日前に特に毎月と変わらない症状なので、落ち込んでしまいますよね( ; ; )私が卵胞チェックしに行った婦人科は、避妊解禁1年の間は、自然妊娠をできるようにとあまり妊活の処方?処置?をしてくれるところではないです。卵胞チェックなら毎月してくれるそうですが、不妊治療開始はまだ先です。でも気持ち的には早く確実に向き合いたいなと思ってます。。もし今回リセットしてしまったら、再度卵胞チェックしに行ってもらい、それでもダメだったら、他の医院も考えてみようかなと思ってます(´・ω・`;)

きなこさんのお腹に赤ちゃんがやって来ますように…!
    応援ありがとうございます。

• 6月30日