※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

副乳さんよ、やっと張りと痛みを鎮めてくださった...!脇の下ボコボコで…

副乳さんよ、やっと張りと痛みを鎮めてくださった...!!!!!
脇の下ボコボコで、陣痛並み!?に痛くて眠れなかったあの日をきっと忘れないよ.....

行き場を失った副乳さんの乳はどうなったんだろう。身体って不思議だ.....

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

副乳ものすごく痛いですよね…。
入院3日目で副乳できて、あまりの痛さに助産師さんに泣きつきました😭乳首も痛いし…。産後もこんな痛いことがあるだなんて知らなかったです…。
質問して申し訳ないのですが…上のお子さんの時も副乳できましたか?

• りん

りん

痛いですよねー!!!(ToT)
    私も3日目に副乳がパンパンになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんと、おまたに乳首に脇まで痛いんかーい!!!どんだけーって思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)4日目の夜、眠いのに痛すぎて眠れなくて泣けてきて。。ロキソニン飲んだらしばらくして眠れたみたいです(−_−;)
    上の子の時にパンパンになって、何だこれ?ってスマホで調べて初めて知りましたー!
    なので今回も張るだろうと覚悟はしていて久しぶりの再会でしたが、もうお会いしたくないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月29日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も会陰切開でおまたも痛かったです😂ドーナツクッションがお友達ですよね😂痛みで眠れなかったんですね🙄💦ただでさえ寝不足の時なのに、本当にお疲れ様です😭

やっぱり上のお子さんの時もなってたんですね…😨私もそろそろ2人目欲しいなぁと思っているのですが…やっぱり副乳さんとも再会を果たすことになりそうですね😭早く副乳さんとさよならできますように祈ってますね😣💦

• 6月29日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

あ、もう完全にさよならできてるんですね💦すみません😅副乳さんと無事さよならできて良かったですね♡後はおまたと乳首ですね…頑張って下さい💡

• 6月29日
  • りん

りん

すみません、お返事遅くなりました(ToT)
    ありがとうございます!
    乳首とおまたも順調に痛みが引いて来ています\(^o^)/頑張ります!!
    R.Aさんもお2人目が産まれた時はまた副乳さんと再会になると思いますが、副乳さんに再会した=可愛い赤ちゃんと会えたということで、乗り越えましょう♡

• 6月30日
ねこ

私も3日目で両脇と胸が繋がりました(。>д<)未だに恨んでます(#`皿´)私は中学生ぐらいから、副乳がずっとあって、一歳3ヶ月でまだ授乳中ですが、副乳いてます(。>д<)そして、触ると痛いです。私は一人目、二人目の時も消えなかったので、一生の付き合いになりそうです( ;∀;)

• りん

りん

お返事遅くなりすみません!
    中学生の頃から副乳があるのご存知だったんですね!私は産後パンパンに張って初めて知りました!
    そしてまだ触ると痛いのですか(ToT)中々お辛そうですね(ToT)
    ほんとに身体って不思議ですよね〜!

• 6月30日