※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

産後に太り、下半身が気になる。骨盤矯正を考えているが、他にオススメのダイエット方法があれば教えて欲しいです。

産後に太ってしまい、妊娠中より太っています😢
40キロだった体重は60になってしまいました😢ちなみに身長は147なのでかなりデブです😭
とにかく下半身が大きくなってしまっています😢
骨盤矯正には通おうと思っていますが、それ以外でオススメのダイエット方法があれば教えてください( ;∀;)

コメント

えみりmam❤︎

質問の答えじゃないですが、、
私も148~9cmで40キロだったのが54キロまで太りました😓😓
人のこと言えませんが60キロはだいぶ増えましたね、、😱40キロだった頃の体型に戻りたいですよね、、泣

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私も143cmで46kgだったのが60kgまで増えて今、やっと54kgまでお落ちましたがまだまだ落とさねばで涼しい時間帯に毎日息子をベビーカーに載せてとにかく歩きまくってます(笑)
骨盤矯正も行きたいです(o^-^o)
質問の回答になってなくてスミマセン😞✋💦

ハル

わたしも妊娠前の体型が同じ感じで150/40でした!
オススメというより、運動してバランスのいい食事をするのが一番だとおもいます!😢

元々空手してて筋肉デブだったのですが、それが嫌でやめたら見事に全て脂肪に変わって同じ体重なのにパツパツになってダイエットに励みました!

筋肉をつけて、基礎代謝を上げるのがいいかと!😢
軽いストレッチやトレーニング程度ではガチガチになることはまずないので、食事制限よりは運動ですね😊

もちろん無駄な間食はNGです!
お水を1日1.5リットルほど飲んでみてください!
妊娠前にしたダイエットですが、半年で51キロから39〜40キロまで落とせました!
個人差はあると思うので参考までに!

あとは母乳ダイエットというのもあるみたいですよ!😊

MAMA

太るという事は単純に
動いてる以上に、必要以上に食べてるからですよ(´・ ・`)

食べる量を減らして動けばすぐ痩せます!
15kg減量成功者です!

りぃ

産後太りやすいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも骨盤矯正に行ったからと
言って痩せたりしませんよ😭

nmama♥

私も150cmの身長で60キロまで太りました(>_<)
一年かけてダイエットし、今は43キロまで戻りました☺️
私は、朝はグラノラとヨーグルト、昼は普通に食べて、夜はダイエット用のおからクッキーを食べ、お菓子類、ジュースを含め糖質を我慢したら痩せました!
一番は、チョコやポテチ、ケーキ類を一切食べず我慢したら効果があった感じがします。
お菓子大好きな私からしたら地獄でしたが(笑)
どうしても我慢出来ない時は、カカオ70%だったかな?苦いチョコを少し食べて耐えました(笑)