※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那の煙草ケースから袋に入った緑のやつを発見しました。大麻かハーブ…

旦那の煙草ケースから袋に入った緑のやつを発見しました。
大麻かハーブかはわかりません。
みなさんならどうしますか??

この間離婚問題になって(育児家事全くしない、飲みに行く、遊びに行く、暴言、物を投げる、女ぐせなど、、、)で私が家を飛び出し最近帰ってきたばっかりなのに、これ。
ほんと呆れます。
最近やけに優しくて機嫌がよかったのもこれなのかな。
もぉ疲れた、早くお金貯めて離婚したい

コメント

ちゃむむ

聞いた話なので
大麻は甘い匂いがすごくするらしいです。
ハーブは焚いていない状態だと
匂いはほぼない?らしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

私なら捨てます。
持ってるだけで大麻だと犯罪になるので
そんなのが家にあるのが嫌ですり

莉愛mama♡*゜

それ違法な物かもしれないので警察に提出したらどうですか?
離婚覚悟できるならば。
お金貯めないと離婚できないかもですがそうは言ってられないかもですよ。

  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    あと言い忘れましたが、、
    覚醒剤と同様で所持してるだけでも違法になりますよー。
    大変なことになる前に警察に相談もしくは提出した方が身のためですよ。

    • 6月29日
リえ☺︎

とりあえず私なら警察に持っていきます。もし大麻とかなら大変ですよ。
小さいお子さんも2人いらっしゃるわけですし…もし何かあったら後悔しますよね?(´;Д;`)
後々事件に巻き込まれたりするのも嫌でしょうし…
勇気を出して警察に相談してみましょう。

jaque

巻きタバコの可能性もなきにしもあらず😅
離婚するの決まってるなら
警察行ってもいいんでは?
聞かれたらほんとの事言うか
拾ったと言えばいいとおもいます

ペネロピ

少しだけ持って警察へ相談しに行きます。
その後逮捕されることになってもならなくてもその緑のもの次第ですが、疑惑があるような物なら黙ってるのも罪だと思うので💦
大麻にしてもハーブにしても自損ならまだしも他人を巻き込む事故や事件にはなって欲しくないです。

deleted user

とりあえず捨てます。で、即離婚します💦

パピコ

お互いの両親に話し、警察に相談し、黒なら子供の為にも即離婚します。
もし逮捕されると親子共々めちゃくちゃにされますよ。

♡ゆずゆず♡

あたしなら離婚覚悟で警察行きます。
ぺぺさんはご実家などには頼れませんか?あたしなら実家に頼って働きに出ます!

ゆうり

離婚問題があるということなので、離婚を考えている旦那がこんなものを持っていたと警察に持っていって調べてもらいます( ・∀・)
ついでに弁護士とかにも言っておいたりと。

こっとん様

真っ先に大麻疑います。
実家も頼れるんでしたら思い切って離婚しては?
ぺぺさんが警察に持って行くんじゃなくて通報して来てもらう方がいいですよ。
ぺぺさんは持ち出さない方がいいです。

deleted user

ネットで検索してみてください‼
大麻なら分かりやすいと思います。
ハーブも多分分かります。

それ以外にも問題のある旦那さんみたいですね。

とにかく持っていると所持で捕まりかねません。

実は私も違法薬物で離婚しました。
ペペさんに気持ちがないのなら早い決断に越したことないと思います。
私は3年誰にも相談できず我慢しました。
結果、子供の為にと再構築頑張ろうとしましたが1度無くなった信頼は取り戻せなく、ましてや違法薬物です。将来の子供たちを考えても無理でした。当時はそれでも悩みました。父親を取り上げてもいいのか?とか、子供に対して罪悪感しかなかったけど、今は正しい選択が出来たと思っています。
もし捕まって犯罪者の子になる前に。で良かったと。
本来は大差なんてないですが、私は浮気、借金などの裏切りの方が良かったなんて思ってしまいます…
なぜ、薬物なのか。最低な裏切りですよね。

私の意見が一概にとは言えませんが、私は必要ないパパもいると思います。
子供には頭が上がりませんが、私が幸せにするつもりでいます。エゴかもしれませんが。
長々と失礼しました。