※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

お腹が張っていても胎動がある場合、出血がない限り安心です。健診でお腹が固くなることを話したが、その後の指示はなかった。

今日かなりお腹が張るんですが、
胎動もしっかりあって
出血とかもないんで大丈夫ですよね?💦
とくに、朝から健診で夕方までお出かけしてたくらいで、
今は横になってても結構はります。
今日の健診で、先生にお腹固くなるね。結構張る?といわれて、張ります。と答えたけどその後何も言われませんでした😅

コメント

いずむ

疲れた日やたくさん歩いた日はよく張りました‼️
34週くらいかな?生産期にむけて、頻繁に張る日が増えていったと記憶してます💧
検診で相談しても、お腹大きくなってるからねぇ、で済まされて心配しましたが、問題なく生まれてきてくれました☺️
あまり心配なようでしたら、検診日以外でも電話で相談してみるのがいいと思います😊

  • がく

    がく

    やっぱり疲れたりしたら
    張る頻度がおおくなるんですね💦1時間に何回も張るのは初めてで不安でした😓明日とかも頻繁に張るようでしたら電話してみたいと思います♪

    • 6月28日