※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
お出かけ

お恥ずかしい質問。ディズニーに詳しい方教えてくださいよく言葉に出て…

お恥ずかしい質問。
ディズニーに詳しい方教えてください

よく言葉に出てくる

・グリーティング

・ミートミッキー

とはどういう意味ですか?😭

コメント

tigger

キャラクターと会えるってことです!
その時間にその場所へ行くとキャラクターが出て来ます。誰に会えるかはわかりませんが、大体主要キャラです♪
ミートミッキーはその施設にミッキーが必ずいて並べば誰でも会って写真を撮れます。

• mf.107

mf.107

なるほど♫所定時間にある場所に行くと、キャラクターに会えるんですね♡妊婦はグリーティング目当てとかきくので、何のことかようやく分かりました😊スッキリしました!ありがとうございます♫

• 6月29日
ゆいころがし

グリーティングは、キャラクターたちの挨拶ですね!
キャラクターたちが、パーク内に出て着て、みなさんが一緒に写真撮ったりする時のことです!

ミートミッキーは、ミッキーに会って写真を撮ったりするアトラクションです!
ランドなら、ミッキーの家でミートミッキーができます。
シーなら、ロストリバーにミッキーと会う場所があったと思います。

微妙に違うかもしれないですが、
大体合ってるかと(笑)

• mf.107

mf.107

キャラクターたちとの挨拶をグリーティングというのですね♡
    ミッキーと会える場所教えて頂き、ありがとうございます😚ミートミッキーの意味も理解できました💕
    かなりのミーハーだったので(笑)楽しみになってきました♡
    ありがとうございます!

• 6月29日