※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で旦那が5連休。どこに行けばいいかわからず相談。おすすめの過ごし方を教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます!
明日から旦那が急遽5連休もらえたのですが、みなさんだったらなにをしますか?🤗
まだ子供も2ヶ月で遠出は無理だし、どこまで行っていいのか、この月齢だとどこまで大丈夫なのか全くわかりません!
普段わたしは近所のスーパーにお散歩する程度で、基本的にずっと家にいました!

みなさんだったらなにをしますか?
せっかくの旦那の休みですが全くわからないのでアドバイスください!
もし移動するなら車です!

コメント

私ならショッピングモールとかいきますかね😊車ならお買い物とかも色々出来るし👍✨あとは美味しいスイーツとか調べて車で行けそうな所があれば連れてってもらうとか😘

ぺぇちゃん

私なら、5連休の前半は家で旦那に子どもの生活リズムに慣れてもらい、後半のどこかで旦那に預けて出掛けさせてもらいます♡
完母なら搾乳母乳冷凍して解凍方法、
ミルクなら作り方
をマスターしてもらって、1人時間を頂きますね´◡`

私も前に産後3カ月のとき同じようにさせてもらいましたが、おっぱいが張って泣きそうになったので(笑)完母なら搾乳機も持って出かけることをオススメします(´・ω・`)

♡じゃじゃ丸♡

住んでる地域によりますが、車で1時間とか2時間くらいのとこで温泉があれば泊まりでいきます!

子供は部屋のシャワーとかだろうけど、自分たちもリフレッシュ出来るし♡

ちぇぶらーしか

家族で温泉に泊まりに行きますかねー❤️
わたしも2ヶ月の時に両家の親も一緒に行きました😊
家族風呂もあり、赤ちゃんの温泉デビューにいい泉質の温泉を選びました❤️
親もいたので、自分たちもゆっくりできて、おいしいものも食べれました😊

@

わたしもショッピングモールなど行きたい所に
行きますね😊
完ミなのもあって場所を選ばず行きやすいので
車であげたり授乳室でミルク作ってあげたり車
であげたり♪
最近はコストコへ行きました☆ミ

トトロ

今度の日曜日に温泉旅行へ行く予定です!生後1ヶ月半頃から毎週日曜日は家族でショッピングモールやハウスメーカー巡りなどをして、出掛けては外食をしてます。外食先は座敷があるところや、ささっと食べられるものを選んでいます。遠出のお出掛けは、はじめてなので少しドキドキしてます!