※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

岩国の福祉会館でやっている親子のつどいに行ったことがある方いらっし…

岩国の福祉会館でやっている親子のつどいに行ったことがある方いらっしゃいますでしょうか??

参加したことないので
参加してみたいと思っているのですが、雰囲気などがわかれば行きやすいので
ぜひ行ったことがある方にお話ききたいです!

これから参加しようと思っている方もお子さんの月齢など教えていただけたら嬉しいです!

コメント

さくらもち

はじめまして!
2ヶ月になった娘がいます。
行ったことはないのですが、行ってみたいなぁと気になっています😊💕

  • はな

    はな

    2カ月で参加を考えてらっしゃるんですね!
    よかったです!
    今回行ってみようと思います(*´∇`*)

    • 6月29日