※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
その他の疑問

携帯ビデ(膣内洗浄)使ってる方に質問です。私はいつも生理が7〜8日続…

携帯ビデ(膣内洗浄)使ってる方に質問です。

私はいつも生理が7〜8日続きます。
最後の2日位は茶オリがだらだらと出て、早く終われ〜と毎回思います(TT)

今度義実家に泊まるのですが、今生理が遅れていてこのままだと茶オリが微妙に残りそうです…。
義実家のトイレは親戚が集まるリビングからしか行けないので出来ればおりものシートも持ち込みたくないです。


携帯ビデを使えば1〜2日早く生理終わりますか?(ToT)

昔タンポンを使って気持ち悪くなってしまったので使うのは怖いですが、体調崩しても生理を早く終わらせたいです。

コメント

deleted user

携帯ビデで洗っても膣内が綺麗になる程度なので、生理が早く終わるかはわかりませんが最後の茶オリなどであれば何時間かはなにもでないかもしれないです!
でも、泊まりとなれば微妙だと思います😥

  • 紫あじさい

    紫あじさい

    微妙ですかね(ToT)
    ぎりぎり終わる予定だったのでピルで調整しなかったんです…一応携帯ビデ使ってみます。
    回答ありがとうございました!

    • 6月28日