※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姪っ子大好き(♥Ü♥)
妊活

6月8日に掻爬手術を受けました。1週間後に受診した時に残留物が残って…

6月8日に掻爬手術を受けました。1週間後に受診した時に残留物が残ってるけど子宮の大きさは小さくなってると言われ1週間後にまた来てと言われたから行きました。まだ残留物は残ってるし尿検査したら陽性反応らしく、子宮収縮剤を処方され1週間様子を見て自然に出てこなければ再手術かもしれないと言われました.°(ಗдಗ。)°.

掻爬手術の再手術を経験されてる方がいましたら教えてほしいのです!
再手術の費用はいくらぐらいで、自分負担なのか病院側負担なのか?再手術は他の病院にしたのか?
本当は一回目の手術で全て取り除いてほしかったのに、再手術となるとお金もまたかかるし不安でしかないです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

コメント