※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

体が熱くて息苦しく、微熱がある。去年も同様に胸が痒く、喘息になった経験あり。今は10w5dで、赤ちゃんの成長で苦しいかも。

何か熱いし軽く息苦しい(´`:)
クーラーつけてるけど体が熱い(´;ω;`)
体温は微熱の37.1℃
また喘息かな~(´;ω;`)
去年は双子妊娠して早くも5wぐらいで苦しくなり喘息になりました。流産しましたが。
去年もそうだったけど必ず胸の真ん中が痒くなってました。さっきも痒かった。
そして今ちょっと息苦しい(´`:)
でも緊急で行く感じでもないしでも辛くなってからは行きたくないし(o;ω;o)
まだ喉ヒューヒューいってないから大丈夫かな~(o;ω;o)
怖くて横になれない(;_;)
横になるとちょっと苦しくなるから(;_;)
今10w5dで赤ちゃん大きくなってるから苦しいのかな(T^T)

コメント

yms

私は喘息もなく症状が出たことがないのでコレ!と言った回答はできなくて申し訳ないのですが。。

以前も喘息で苦しんだということなので今回もありえますね。ただ、辛くなってからは行きたくないというかもしかしたら行けないくらい辛くなることもあると思うので、
この暑い中大変ではありますが、いまのうちにできれば病院で診てもらってはどうでしょう?

苦しいのをずっと我慢しているのは辛いですよ(´;ω;`)