※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
子育て・グッズ

テテオのストローマグが洗いにくい。漏れないけど蓋のすきまが洗いづらい。洗いやすいストローマグを教えて欲しい。

ストローマグについてです( ˊᵕˋ* )
今テテオのストローマグ使ってるんですが、洗うのが大変です(´・ω・`;)
漏れなくて助かってるのですが、蓋のすきま?が洗いづらく、爪楊枝でちょこちょこして洗ってます(´・ω・`;)
漏れなくて洗いやすいストローマグあれば教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ななな

リッチェル使ってますが、漏れないし洗うのも楽ですよ(^^)

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    リッチェル可愛いし気になってました!洗いやすいんですね!
    シリーズによって洗いやすさって変わるんですかね?(*´꒳`*)アクリアのスリムのやつが気になっててw

• 6月28日
ななな

リッチェル、ガラスみたいでかわいいですよね💓
色んな種類あること知らなかったです😳💦(笑)
今調べて画像見たんですが、蓋の部分は同じっぽいので多分洗いやすいかと思いますよ⭐️

• すぎにゃん

すぎにゃん

可愛いですよね!(*´꒳`*)
    わざわざ調べてくださったんですか!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    今日見に行って見ます!

• 6月28日
  • ななな

ななな

グッドアンサーありがとうございます😊

是非見てみてください😆💕

• 6月28日