※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

麻央ちゃんが亡くなって明日で1週間かー。未だにニュースで流れると観て…

麻央ちゃんが亡くなって
明日で1週間かー。

未だにニュースで流れると
観てしまうし、涙が出てくる。

麻央ちゃん昔は嫌いだった。
あのブリっ子キャラ?な感じが苦手だった。

結婚してからはテレビに出ること無くて
なかなか観なかったけど
乳癌になったって海老蔵さんが
テレビで会見してからちょこちょこ
ニュースで見るようになって
ブログ開設されてからたまーに
見るようになったり。

とても心の綺麗な人だったんだなって思った。
見た感じで毛嫌いしてた事が恥ずかしい。

内面を見ずに見た目で嫌うのは
最低だね、ごめんなさい😭

私はあんなに心が綺麗な女性には
なれないって思った。

よく見ると笑顔の素敵な
可愛い女性なんだなって思った。

自分が病気で大変なのに
人の心配なんて出来ないよね。

うちの母も乳癌やったから
他人事とは思えず。

家族とずっとずっと一緒に
居たかったよね。
何より子供の成長見届けたかったよね。

命の大切さを教えてもらったな。
もう苦しむ事も無いから
天国で幸せに暮らして欲しい❗

ご冥福をお祈りします‼️

コメント

まっつー

ぶりっ子キャラはお姉さんの方だったと思います(><)!

もう一週間経つんですね…早いです😢

  • ゆみモン

    ゆみモン


    お姉さん凄いですよね(^^;
    今は気にならなくなったんですけどね😁

    麻央ちゃんの喋り方が苦手でしたけど
    人として尊敬出来るところ沢山あったんだ
    と思いました。

    まだ死んだの受け入れれないですが
    忘れないと思いますこれからも。

    • 6月28日