※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりあ
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月後半。今更やけど、妊婦用ショーツ買ってみた。めちゃ楽チン〜…

妊娠8ヶ月後半。今更やけど、妊婦用ショーツ買ってみた。
めちゃ楽チン〜😊なんで早く買わなかったんやろか〜。7年ぶりの妊娠やから、産褥ショーツだけでいっかーと思ってたけど、妊婦用ショーツはあなどれない心地よさ〜。あと2ヶ月で出産けど、買ってよかった‼️‼️

コメント

ちっぺ

私もおしり、おなかすっぽりのパンツが病み付きで、なかなか普通のパンツに戻れません。笑

• まこりあ

まこりあ

コメントありがとうございます✨

楽チンですよね〜。戻れなくなる気持ち、分かるかもです(*´艸`*)
    私は今で普通のパンティにマタニティ腹巻で過ごしてましたが、お腹が大きくなってきて腹巻とると【とにかく明るい安村】状態でした😂😂😂

妊婦用ショーツは、やっぱり普通のパンティより肌ざわりもいいですし産後もお世話になりそうです💓

• 6月28日

そうそう!産後、マタニティパンツからの脱却が難しかったです!
楽ですよねー!

• まこりあ

まこりあ

コメントありがとうございます✨

やはりそうですか‼️‼️😂😂
    私もそうなりそうです〜(*´˘`*)
    この心地よさ、なぜ我慢して買わなかったのか…今では自分でナゾです(笑)

• 6月28日