※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
子育て・グッズ

アメリカに住む姉から、1歳の甥の誕生日プレゼントのアイデアを求められています。みなさんは、1歳の誕生日に何を贈りますか?

こんばんは🌝
いつもお世話になってます🙏

アメリカに住んでる姉が11月に1歳になる息子に、誕生日プレゼント用意するけど何がいいか今から考えといてね😊と言ってくれました🎁✨がしかし、何も浮かびません💦💦
出産した時はカラフルな玩具セットとオールドネイビー【日本で撤退後】の服を5着、送ってきてくれました❣️みなさんなら1歳の誕生日には何をお願いしますか?

コメント

☆★

英語関連のおもちゃをお願いします🌟

• ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます🙏

英語関連の玩具っていうのは、ボタン押すと英単語が流れたりする感じのやつですかね😀❓

• 6月28日
  • ☆★

☆★

そうですね🌟😃

英語の音楽だったり、発音が流れたりするものや海外でないと買えないようなものだと喜ばれるかと思います💡

• 6月28日

私なら、絵本やおもちゃをお願いします!
英語の勉強になるので!

• ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます🙇

親が全く喋れない意味も分からなくても、やっぱり絵本や玩具を与えて聞かせたりしとくだけでも勉強になりますかね💓?

• 6月28日
aamama

絵本やよく使いそうなおもちゃ《車とか、小麦粉や米粉を使った粘土》は、どうでしょうか??

• ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます🙏

小麦粉、米粉を使った粘土なんてあるんですね😀✨それはアメリカのものなのでしょうか❓無知ですみません💦💦

• 6月28日
  • aamama

aamama

そこまではわかりません💦
    なんとなくそう言ったモノ、似たようなモノがアメリカにもあるかなと、思って提案してしまいました💦
    すみません💦💦

• 6月28日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

いえいえ、大丈夫です🙆‍♂️
    アメリカって何でもありそうですよね👌笑
    とても参考になったので、姉に聞いてみたいと思います😀💓

• 6月28日
まいまい

カーターズの服や水着はどうですか??とってもかわいいですよ~

• ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます🙇

カーターズ可愛いですよね😍
    コストコで見て可愛かったので、先日楽天ショッピングで買いました❤️日本では扱ってないデザインの物とかも、現地にならありそうですよね✨✨✨

• 6月28日
アンナのオカン

私だったら出産祝いとかぶりますが日本に売ってないようなデザインのおもちゃが欲しいです!
0歳児と1歳児じゃ違いますし😊

まだ7ヶ月なのに今から考えといてねなんて、とっても素敵なお姉さんですね😊

• ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます🙏

そうですね、0歳と1歳では遊ぶ玩具が違いますもんね😊❗️以前プレゼントしてくれたのは音の鳴る玩具だったんですけど、1歳だとどんな物がいいですかね😀絵本マンさんの下のお子さんが1歳みたいなので、ぜひ参考までに教えていただけたら嬉しいです💓

1度も帰国してないので息子には会えてないんですけど、FaceTimeで電話してきます📞笑 離れてても可愛がってくれてるみたいです❤️

• 6月28日
  • アンナのオカン

アンナのオカン

おもちゃだと1歳の時は積み木や室内用の小ちゃい三輪車が好きで、
    1歳半の今はブロックとマグネットにハマってます😊
    ちなみに女の子です!

男の子なら車のおもちゃ(日本で言うプラレールやトミカみたいな??)が喜ぶんじゃないかな??と思います!
    周りの1歳児の男の子は、車、飛行機、電車などが大好きな子がほとんどですよ😊

• 6月28日