※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊活

現在の薬の副作用でプロラクチンが200以上あり、生理が来ない状況で子供を授かることが難しいです。生理を誘導する方法について相談しています。

今飲んでいる薬の副作用でプロラクチンが200以上あります( ;∀;)
異常ですよね😢
ちなみに脳下垂体には異常ありませんでした><
完ミなのに生理もきません。。
息子が3人いて女の子ほしいねと旦那と話したりするんですけど200以上の数値で授かれませんよね><

あと生理がくるいい方法ありますかね??

回答お願いしますm(_ _)m

コメント

むちこ☺︎☺︎

こんばんは、私はまだママになれていませんが、2年ほど前までプロラクチンが300近くありました(やはり副作用です)何をしたかは不明なのですが、半年くらい前にまた検査したところ通常に戻っていました!
考えてみると、副作用を起こす薬を半分にしたんです。
可能なようなら、お薬を減らしてみるか
もしくは、婦人科でプロラクチンをコントロールするお薬を出してもらえないか相談してみるといいかと思います。
高プロ心配ですが、脳下垂体の影響でなくて良かったです。
及ばずながら参考になればです。

じゅんじゅん

プロラクチンは働きすぎとか、ストレスでも高くなったりしますよ。
乳汁分泌ホルモンなので、高いと生理はこないのかもしれないですね。
プロラクチンを下げるお薬をもらうとかは??