※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

霊的な話しです。①車の下から髪の毛。以前、知り合いのガソスタで車内清掃…


読んで不快に思った方がいましたらすみません。
霊的な話しです。

①車の下から髪の毛。
以前、知り合いのガソスタで車内清掃をしてもらいました。
終わってからその知り合いが
「車の下(足回り)から髪の毛が大量に出てきたよ
人でも轢いたのかと思うくらい」と言われました。
もし轢いて(乗り上げる様な轢き方)いたらありえるかと思いますが
もちろんそんな事ないので、気持ち悪いね~と言って
その場は終わりましたがたまにふと気になる時があります。

②きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイートの件です。
咳が霊的なもので、お祓いをしたら治ったというものです。
私は6年くらい咳に悩まされてます。
病院に何度か行きましたが原因不明で喘息用の吸引器を貰ったりだけでした。
原因不明なので市販の薬を買い1日2回程度
咳が苦しくなった時に飲んでいます。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの話が事実なら
そういう可能性もあるのかなぁ?とちょっと疑問に思いました。

心霊スポットとかは全く行きませんし
思い当たることがないので憶測と言うか、
同じような方がいればと思い投稿しました。
批判系のこちらが不快になるようなコメントは
申し訳ありませんが返信はしません。
霊的な事がわかる方、経験者、同じような経験をした方、
にお話を聞きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

まん太

こ、怖いです。。涙

似たような経験になるか微妙ですが、昔住んでいた会社の寮に霊現象が見える事が頻繁に起こりお祓いをして貰いました。

そこからは誰も見ることは無くなりました、という経験があります。

一度お祓いしてもいいと思います😣

  • ゆずりは

    ゆずりは

    霊視をして必要であればお祓いですか??
    そういうのなく、すぐお祓いですか??
    流れがわからなくて😅
    お祓いとかって結構お金かかるイメージなので
    お祓いした方がいいのかも、とは思いますが
    なかなか気が進みません..

    • 6月27日
  • まん太

    まん太

    霊視をしてからのお祓いでした!
    お祓いして意味ある場所??にお札をはってという流れでした。

    金額は会社が支払いをしたのでわからないのですが、知り合いのつて??とかで悪徳では無い人に来て貰っていましたよ🙂

    ちなみにうちの親戚は別件で別な人に頼んで五千円だったそうですが、何も変わりはなかったそうです💦

    • 6月27日
まめまめ

うちも同じ感じのことがありました。
旦那の車のボディーに白い手形みたい
なのが付いていました。
はっきりではなく薄くですが。
うちの子はまだ歩かないし旦那の車に
触ることはないです。

うちの旦那もゆずりはさんと
同じように咳に悩まされていて
ずっと咳をしています。

お祓いとか考えた事なかったですが
考えたほうがいいのかなーって
思いました( ; ; )

  • ゆずりは

    ゆずりは

    手形とか怖いですね...
    私は髪の毛の実物を見ていないのですが
    自分で見つけたりしたらきっとめっちゃ焦ります
    霊障の中には咳とか体調に出てくる事もあるそうなので
    ご主人もお祓い行ったほうがいいかもですね😭

    • 6月27日
R♡

私じゃなくて旦那なんですが俗に言う見える人で、
一緒に住んでる頃は私も金縛りにあったり見えたり声聞こえたりしてました。
今は単身赴任で別なんですが、別だと不思議なくらい何も起きないんですよ^_^

  • R♡

    R♡

    すみません、途中でした💦
    あと最後の^_^←これも間違いです💦

    言いたかったのは近くに見えたり呼びやすかったりする方いらっしゃいますか??
    って事です!

    • 6月27日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    呼んでしまう体質の人はいないですね..
    旦那にそういうのがある事は聞いた事ないですし。
    髪の毛が見つかる2ヵ月くらい前に、
    髪の毛が見つかった車で友達が事故りました。
    人を轢いてしまったのですが、
    それも何か関係してるかな?とも思います。
    確かその友人はその後も愛犬の死など
    不運なことが何度か続き
    お祓いに行ったと言っていました。
    その友人とは今も頻繁に遊ぶのですが..

    • 6月27日
  • R♡

    R♡

    それ、めちゃくちゃ関係ありそうですね💦

    私の友達が昔、人の自殺の第一発見者になったことがあって、その後何年も友達について回ってました。
    お祓い行ってなんとかなったんですけどね!

    ゆずりはさんていうよりかは、まずその車をお祓いした方がよさそうですね😣
    あとその友人の方もかな...
    ちなみに、被害者の方は怪我のみですか?

    • 6月27日
  • R♡

    R♡

    あ!友人の方はお祓いに行かれたんですね!
    じゃあやはり車がお祓い必要っぽいですね💦

    咳が始まったタイミングと事故のタイミングは全然違うんですか?

    • 6月27日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    咳は事故の何年も前からです!
    高1、2年くらいからで(現在22歳)、その時は
    父親も同じように咳がひどく一緒に市販の薬を飲んでました。
    父は気付いたら治っていて今は全くないそうです。

    • 6月27日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    被害者の方は入院手術をしましたが
    サラリーマンのおじさんです。
    知り合いが私の車から見つけたのは
    これ絶対女の人の髪の毛だ..と言っていたので
    事故は咳も髪の毛も無関係なのかな?とも思えます💧

    • 6月27日
  • R♡

    R♡

    えーじゃあ別の人の髪...余計怖いですね💦

    ひとつひとつは無関係でも、全部霊的な可能性はゼロじゃないですもんね。
    旦那も連れてきたりするとよく体調崩してましたよ。
    事故も車のせいかもしれないですし...

    私は元々全然信じてなかったんですが、旦那と知り合ってから色々な経験して嫌でも信じるしかなくなりました💦

    なのでお祓いをオススメします😣

    • 6月27日
soramama

車は中古車ですかぁ?

  • ゆずりは

    ゆずりは

    中古車です
    1年ほど乗ってタイヤ交換の際に気づいたのですが
    タイヤハウスに溶接跡らしいものがあったりするので
    事故車なのかな?と疑ってますが
    信頼してる車屋で、事故車を私に売る人ではないと思うので
    はっきりは聞いていません。

    • 6月27日
  • soramama

    soramama

    そうなんですね(^ー^)もしかしたら信頼してる車屋さんはどこからか車を買って事故車と知らないかもしれませんね。霊的なことで咳はでると思います。一度、車も家族皆さんお祓いしてもらったほうが良いと思います。

    • 6月27日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    ネット(ぐー鑑定されてる車に限る)から買って
    お客さんに販売とかはよくやっています。
    知らなかったというのもありえるかも知れないですね..
    私は事故など起こしたことはないので
    友人の事故からは2年以上経っています。
    その後特に古い車なのでそれに伴う車の不調はありますが
    特にないんですよね..
    だから尚更関係性がわかりません😅

    • 6月27日