※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
ココロ・悩み

産後のおっぱいが垂れた時、マッサージやエクササイズで効果があるか気になります。

産後の垂れたおっぱい…

おっぱいマッサージをしてみて、
伸びたおっぱいの皮膚が寄せ集まってすごくシワシワになると…

まるでスターウォーズのヨーダみたいw(゚ω゚)💦

マッサージもエクササイズも、効果があるのかな〜(´;ω;`)

コメント

私も垂れてしまいました😣💦マッサージ気持ち程度してますが効果があるんでしょうかね(´・ω・`)どうやったら戻るのやら・・・

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは😃
    遅くなりスミマセン💦

筋トレして胸の筋肉つけるのが1番いいと言われましたが…育児が忙しくてやる暇がないです😭

下着は産後、きちんとバストの測定してフィットした物を作るのがいいそうです〜💦💦
    でも、私は未だに楽ちんな授乳ブラです😭✨

• 6月29日

退会ユーザー

うわぁ💦やっぱり筋トレですよね(´・ω・`)ブラはやはり測ったほうがいいですよね💦めんどくさくて私もブラ付きの肌着ばかり着てます!めんどくさくて😣💦

• 6月29日
  • ☆つくね☆

☆つくね☆

ブラトップとか、カップ付きの下着は楽ちんですよね✨

私も妊娠中、夏でしたが、あまりに暑くてブラトップ&マタニティショーツで、デカイお腹でえっちらおっちら、部屋の中を歩き回っていました( ^ω^ )

• 6月29日

退会ユーザー

楽チンですよね(*´ー`*)義母と同居してなければ私もおそらくつくねさんと同じ格好してたはずです(笑)

• 6月29日