※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

明日、仲のいい友達3人が仕事終わりに実家に子供を見にきます。わたしは…

明日、仲のいい友達3人が仕事終わりに実家に子供を見にきます。
わたしは今週末で里帰りを終えるので、それまでに一度子供に会いたいとのことです。
時間が20時頃?とかみたいなのですが…ご飯は何か買ってきたり用意するべきなのでしょうか😭

コメント

仲良しなら私は聞いちゃいます。何かご飯用意しておこうかー?と。
もちろん産後でおもてなしするのはきついでしょうから、もし用意するにしても、デリバリーなどに頼りますが。

ピスケ

上の方と一緒で、用意しとくか聞いちゃいます♪(´ε` )

たまちゃん

20時頃でそれも実家なら
ご飯とか用意せずに
ちょっと会ったら帰ってもらいます😅

たかち

その時間では赤ちゃんも寝るでしょうし、見たらすぐに帰ってもらっちゃいますね💦出産のお祝いなので、こちらが用意するものはあまりない方が来やすいと思いますよ(^_^)

ママ

実家でしかも20時なら、すぐ帰ってもらいます。

りーる

まとめてのご返信申し訳ありません。
皆さまありがとうございました✨
疲れているので、もてなすのはまた次回にしたいと思います\(^-^)/