※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

たまたま外を見ると旦那さんのサプライズか花束のお届けものを受け取っ…

たまたま外を見ると
旦那さんのサプライズか花束のお届けものを受け取ってるのを見かけてしまった…

超ーーーーーーーうらやましいーーーーー!!
結婚1年目→旦那不在(1人だけ帰省して友達と飲み会。私は仕事のため自宅に残ってた)
友達に結婚記念日に何もしないのはおかしい、花を買って帰れ!と言われ買って帰ってきた。
言われなければ何もなし。

結婚2年目→私の提案でちょっと高いお店でディナー

…😑
そういう人と結婚したんだから
仕方ないか、、、(笑)
サプライズで花の一つくらい欲しいな、、
これから先、絶対ないとおもう。
羨ましいなぁ、、
愛されてるなぁ、、😭
プロポーズもされてないしね😅ははは

コメント

るんるん

めっちゃ分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
私は今日お誕生日ですけどなーんもないです。笑
コンビニのケーキくらい買ってこんかい!!!と思います_(:3 」∠)_
もちろんプロポーズも無かったです😩

サプライズって気持ちが嬉しいですよね😃私もそんな現場見たらハンカチ咥えて穴が開くほど見ちゃうかもです笑

• やま

やま

うちも誕生日なにもなかったです!!(笑)
    サプライズとかできない人って、とことんできないですよねー😑💦
    そうなんですよーーー私、穴が開くほど見てしまいました。(笑)かわいいバラの花束っぽかったです。100本ほどの大きさありました、、羨ましすぎる、、、😭

• 6月27日
ペネロピ

そういうのもう少し気付いて欲しいって思ってしまいますよね😅
でも言われたり言ってちゃんとしてくれるなら優しいし愛されていると思いますよ♫

以前付き合っていた人がサプライズ好きでしたが、そういうタイプって結局相手を喜ばせたいのではなくて、サプライズしてしまう俺が好き♡なタイプで以降サプライズは苦手です💦

もうすぐ誕生日だね〜。何欲しい?
何食べたい?って聞いてくれる人が理想です😂😂😂

• やま

やま

あー、、、私から言い出さないと何にも言われずで終わっちゃいます😅
    本当、相手からそうやって聞いてくれたら嬉しいですねー!結婚する前はもうちょっと色々してくれてた分、なんだか寂しいです😑💦
    何かくれなくても、今日は記念日だねーみたいな会話一つしてほしいものです…(笑)

• 6月28日