※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめいちゃ
妊活

化学流産後の生理再開や周期変化についての質問です。

いつもお世話になっています。
生理予定日から10日後位から不正出血が続き、胎嚢確認出来ないまま化学流産となってしまいました。
そこで質問なのですが、化学流産してからどれ位で生理が再開されましたか?
流産する前とした後では、周期が変わってくるんでしょうか…。

3週間ほどで出血は止まりましたが、子宮外妊娠の可能性もあったので今日病院で内診してもらったら、排卵はしてるね~って言われました。
仲良しはどれ位で再開されましたか?
生理1、2回見送った方がいいのでしょうか?
質問ばかりですみません💦
宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

ままり

化学流産は普通の生理として考えていいみたいですよ!化学流産は流産にはカウントされないそうです。
受診されてるなら先生に聞いてみるといいと思いますよ😊

  • ちゃめいちゃ

    ちゃめいちゃ

    私も生理と考えていたんですけど、出血が続いていた時に先生に『これは生理なんですか』って確認したら流産による出血ですって言われたので、分からなくなってしまって質問させていただきました。
    ありがとうございました。

    • 6月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も4月に化学流産しました。゚(´>_<`。)゚。
生理は一週間ぐらいズレましたよ(๑×﹏×๑)
そして、私は先生から『出血があったら生理じゃなくて流産だからね💦💦』と言われました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
化学流産って生理じゃないの❓💧💧分からなくなりました( ´•_•。)
今周期からまた妊活を再開してます(❁´◡`❁)*✲゚*

  • ちゃめいちゃ

    ちゃめいちゃ

    コメントありがとうございます。
    私も先生に同じ事言われました💦
    分からないですよね💦
    やっぱり生理ずれちゃうんですね💦
    排卵日も分からなくなりそう😭
    でも1回生理見送って妊活再開してみます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    • 6月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    一緒に頑張りましょう(´✪ω✪`)♡
    赤ちゃんはきっと帰ってきてくれます(⁎•ᴗ•⁎)💜💜

    初めて排卵検査薬を使ってみましたが反応が薄くて(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

    • 6月27日
  • ちゃめいちゃ

    ちゃめいちゃ


    私も排卵検査薬使ってみます!!
    はい💪😁
    赤ちゃんに会える日を信じて一緒に頑張りましょう(*^^*)
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 6月27日
きらり

こんばんは☆
私もつい最近化学流産しました。
まだ出血2日目なのですが、量が多いです(>_<)
出血はそんなに長く続くんですか??
私も普通の生理みたいなものだと思ってました💦

  • ちゃめいちゃ

    ちゃめいちゃ

    こんにちは♡
    はい😓なかなか出血止まってくれなかったです💦
    止まらないと何も始めれないですもんね💦きらりさんは早く止まってくれますように。
    お返事ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 6月28日
  • きらり

    きらり

    そうなんですね😣💦
    1週間後に病院に行く予定ですが、それまでに止まってるといいです😢
    こちらこそ教えていただきありがとうございます♥

    • 6月28日