※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMママ
妊娠・出産

エコー写真から性別を知りたいですが、次回検診で確認します。上の子との違いに皆さんの意見を聞きたいです。

このエコー写真から見て、性別どちらだと思いますか?
次の検診できっとわかるので、そこまで気にしてはないのですが、なんとなく皆さんならどう思われるかなー?っと😊
上の子の時は同じ時期で明らかに…あれがついてたので素人目で見ても男の子確定!だったもので…上の子との違いに、皆さんの見解がお聞きしたくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

そら

男の子に見えます😳!

  • RMママ

    RMママ

    男の子ですかねー😂
    上の子の時のアレに比べるとかなり小さかったので、今度は女の子、、?と少し期待してしまいました😂😂

    • 6月27日
  • そら

    そら

    拡大しても割れ目が見えないので男の子だと思うのですが次の検診でわかるといいですね😌

    • 6月27日
  • RMママ

    RMママ

    女の子の割れ目ってどんな感じですか?☺️
    別写真だとこれなのですが。。
    次の検診に期待です♫

    • 6月27日
  • そら

    そら

    うちの子はこんな感じでした!

    • 6月27日
  • RMママ

    RMママ

    三角の間のところですか??😳
    やはり素人目ではわかりにくいですね😂💦
    ありがとうございます❤️

    • 6月27日
E♡R♡mama

私もあまり詳しくないんですが12週くらいが一番わかりやすいみたいです!

  • RMママ

    RMママ

    そうなんですね😭
    そしたら12週のときは正面しか見れなかったのでbabynubは判定できなそうです😢💦
    教えてくださりありがとうございました☺️✨

    • 6月28日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    先生横から撮ってーって感じですね😩
    噂のR先生に聞いてみました?

    • 6月28日
  • RMママ

    RMママ

    そうなんですー😭
    R先生の性別判断有料になったと聞いたんですが、まだ無料なんですか?😳
    聞かれました??

    • 6月28日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    つい最近連絡してみたら一回だけなら無料で見てくれるって言ってくれました!

    • 6月28日
  • RMママ

    RMママ

    なるほど!
    ちょっと聞いてみようと思います❤️

    • 6月29日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    私が送った動画だとわかりづらいと言われてしまいました😱けど信じてみようかなって思います😊

    • 6月29日
  • RMママ

    RMママ

    私もわかりづらいと言われてしまいました💦
    でも女児っぽいとのことなので信じて検診を待とうと思います!😂
    ありがとうございました!💗

    • 6月30日
ココママ

男の子っぽく見えます!
でもお股あたり微妙な感じですね👀

  • RMママ

    RMママ

    上の子の時が巨大すぎて、、😂😂
    こんな控えめな男の子もアリなんですね😂💗
    コーヒー豆マークかと思っちゃいました😂

    • 6月27日
2人のお母さん

割れ目もないしちらりと見えるような
かんじで男の子に見えます🙌

  • RMママ

    RMママ

    別写真これなのですが、割れ目ってどんな感じなのでしょうか?😂
    未知すぎて、、🤣

    • 6月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    はっきり見えて2人目シンボルさん見えなくて
    割れ目もはっきり見える!とお医者さんに
    言われてん!これが割れ目!と
    分かりました(´・ω・`)

    分かりますかね?( 'ω' )
    でもシンボルさん見えてないし
    次の健診楽しみですね😛💕

    • 6月27日
  • RMママ

    RMママ

    左側ですよね?
    これが割れ目!とは説明してもらわないとわからないですね😭
    大人しく次の検診までのお楽しみにします♫

    • 6月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    はい👌そうです!うち男家計というか
    周りの親戚男の子ばっかりなので
    女の子と言われても信じれなくて詳しく
    分かるように教えてください!って
    先生に言って教えてもらいました😂💓

    • 6月27日
  • RMママ

    RMママ

    なるほど!😂
    私も次は粘って必ず知りたいです😂✊️笑

    • 6月27日
ココママ

うちの息子もすぐ男の子ってわかりました😂女の子希望ですか??💓
私も二人目は女の子希望なので、検診のときってドキドキしますよね☺️

  • RMママ

    RMママ

    私も2人目はできれば女の子希望です☺️
    産み分けもしましたが、どうなのかなぁ…って😂
    息子の時は5ヶ月突入と共にわかったのですが、今回は5ヶ月でこのエコーのみでした💦
    ドキドキですね♫

    • 6月27日
ちるみる

幻…?
割れ目があるように私には見えるので女の子かなと思いました。

  • RMママ

    RMママ

    幻…?に笑っちゃいました❤️
    私もそう思ったのですが、ただの願望からそう見えてるのかなぁ?と思っちゃってました😂
    ありがとうございます😍💕

    • 6月27日
E♡R♡mama

私も似たようなエコーでまだどちらかわからないです😭
男の子だったら立派なシンボルすぐわかりますよね💦うちの子もそうでした💦
次が1ヶ月後で気になるのでつむじ占いとか見てみました(笑)

  • RMママ

    RMママ

    そうなんですー!!
    男の子ならシンボルはっきり見えるはずじゃ?🤔とあらぬ期待を、、😂
    うちの上の子はつむじがふたつあり、それぞれ逆回りなので…このエコーの動画で検証するしかなさそうです🤣✊️笑

    • 6月28日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    お股開いてるけどシンボル見えないってなると女の子なのかなって思いますね😁
    2つあるんですね!ネットで見たんですけど2つある場合は大きい方を見るみたいですよ😊

    • 6月28日
  • RMママ

    RMママ

    期待しちゃいますよね😂💗
    大きい方のつむじは右周りなので、でも授かる前からわかってるってなんだかな…と思い、それを覆したくて産み分け法いろいろやったんです😂
    効果が出てますように✨笑

    • 6月28日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    産み分けされたんですね😳それだとまた結果変わりますよね😁
    12週頃にここでbaby nubみてもらいました(笑)

    • 6月28日
  • RMママ

    RMママ

    babynubっていつ頃までのエコーでわかるんですか?😊
    前回12週のときは正面のエコーしかなくて、16週でこれしかありません😂💦

    • 6月28日
ひまわり

女の子に見えました✨

  • RMママ

    RMママ

    ありがとうございます😍💕
    女の子というご意見があるだけでウキウキしてしまいます♫
    次の検診を楽しみにします☺️❤️

    • 6月28日