※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

妊娠8週で流産し、主人が奇形率98.5%の奇形精子症だと判明。不安なので同じ経験の方の話を聞きたいです。

流産や男性不妊を経て出産された方に質問です。いつもお世話になっております。
私は初めての妊娠は8週で染色体異常による流産を経験しました。その後、なかなか授からず数ヶ月前に主人と不妊専門医で検査したところ主人の奇形率が98.5パーセントでした。主人も朝まで飲んで万全ではなかったですが、、奇形精子症だと受精しても妊娠まで至らない、もしくは妊娠しても流産することが多いと記事を読み、前回の妊娠もそうだったのかなぁ、、次もそうだったらどうしよう、、と不安になってきました。
同じようなご経験されたかた、お話しお聞かせください。

コメント

うちもそうです。
最初私が安定してて、私はタイミング法で
主人は数値がいろ②低くて治療
その中できましたが一度すぐ流産して
私が不順になり不妊治療大変になり、
主人は数値が良くなってって治療終了近くなってから
今できました✨

• れんれん

れんれん

コメントありがとうございます!!ご主人はどの数値が低かったのでしょうか?数値が良くなることって何かされましたか?無事ご出産されることお祈り申し上げます!

• 6月27日

退会ユーザー

運動率が一番問題であとはいろ②ありましたが、主人も男としてかなりショックだったみたいなので一度聞いてからは聞かないようにしてました💦

旦那がやってたのは、リコピン接種、マカ、カフェインレス
    あと二人でストレッチ(男性不妊にきくやつ)
    散歩、温泉(男性は熱すぎると❌)
    早寝早起き

ですね(^_^)
    煙草は辞めてもらって、お酒も付き合いの時だけでした。

• 6月27日