※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさビーフ
妊娠・出産

検診で男の子と確定。心臓が見えづらく次回に再確認。4週間後が心配。

今日検診で男の子で確定しました〜☺️💓
あと今日は胎児スクリーニング?で先生が割と念入りにエコー見てくれていたのですが、胎児の体勢的にか「心臓見えづらいからまた次のときかな〜うん、次のときまた見ますね〜」って言われたのですが心臓見えづらいとか言われて今になって不安になってきました😱💦次回は4週間後だし心配だ😭💦

コメント

ぷにるる

私も1人目の時、体勢で心臓見えないからまた来てね!と言われましたよ!

• わさビーフ

わさビーフ

早速のコメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり体勢的に見えないこともあるんですね!!!
    また来てねって言われず4週間後で〜って言われたんですよね😂💦💦

• 6月27日
  • ぷにるる

ぷにるる

私は二週間後と言われました!
    あまり心配なさらず、体勢で見えなかっただけだと思いますよ!なにか心配ごとがあれば、また再検査とすぐ言われるのではないでしょうか?

• 6月27日
  • わさビーフ

わさビーフ

そうですよね!!!
    何かあればきっと言ってくれますよね😣!気にしすぎるのやめて気長に4週間待ってみたいと思います(o^^o)
    ありがとうございました❤️

• 6月27日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

うちもそれで何週か見えづらくて
別の日に実費でスクリーニング検査しました( ´∀`)

• わさビーフ

わさビーフ

コメントありがとうございます(o^^o)
    見えづらいと不安になりますもんね😣💦2週間後くらいにわたしも実費で診て貰おうかと思いました!
    ありがとうございました😌💓

• 6月27日