※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1月に出産予定で、1歳10ヶ月差の子どもを持つ妊婦です。上の子にベビーカーが必要か悩んでいます。日除けのあるバギーをおすすめして欲しいです。

こんにちは( ¨̮ )
2人目妊娠中であり1月に出産予定です!!
予定日付近で産まれると
上の子とは1歳10ヶ月差になってしまいます💦
同じような歳が離れたお子さんをお持ちの方に
質問なんですが
上の子もまだベビーカーやバギーが必要なのかな?と
思っているんですが
ベビーカーやバギーはまだ必要ですでしょうか?
もし必要ならバギーを購入しようかなと
思っているのですが
日除けがちゃんとしている物がいいなと思っています(^^♪
オススメの物があれば教えてください♡

コメント

JMK***S 活動中

ちょっと違う回答ですけど、私は1ヶ月くらいから今でも、AB型に乗せてて、産後は上の子が1歳8ヶ月くらいです。最近やっと手繋ぎ歩きする様になっただけで、1歳8ヶ月くらいだと歩くより疲れた❗抱っこ❗の方が多いかなぁ?って思っています。
上の子メインでベビーカーに座らせて、場合によっては車輪に付けるボードを買い足すかなぁ?って感じです。

ベビーカーは、買い直しとかしない予定です。😄

  • はな

    はな

    うちもAB型のベビーカーなのですが
    ベルトを最長にしても
    短くどうしてもちゃんと座れなくて中途半端なってしまうので、どうしようかなと悩んでいました😱
    車輪に付けるボードも検討してみようかなと思います♡
    ありがとうございましたm(._.)m

    • 6月27日
るり

二人乗れるベビーカー買う予定です!
まだまだ上の子1人で歩けないので😱

  • はな

    はな

    やはり二人用のベビーカー買われるのですね(´・ ・`)
    参考にさせてもらいます♪
    お返事ありがとうございました( ¨̮ )

    • 6月28日