※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
雑談・つぶやき

明日で6週。昨日病院行って切迫流産と診断されて今日は1時間以上ずーっ…

明日で6週。
昨日病院行って切迫流産と診断されて
今日は1時間以上ずーっとお腹張ってる。
産院電話したらこっちでできることないから
安静に寝てて、切迫流産で入院させることは
なくなったんだよねーって。
へぇ。
こんなお腹張って大丈夫なん??
まぁ昨日もみせたし大丈夫なんかなー
ひとり目はここで産んだけどなんかもうここで
産みたくないなー。息子取り上げてくれた先生も
優しかった先生もいなくなってたしなー。
お腹の張りがまじで気になる。
大丈夫かな。今日他の病院行こうか悩むけど
安静が一番だよね。
赤ちゃん。ママのお腹にいてね(;_;)

コメント

ももちゃん🍑

初めまして🙇‍♀️
私も昨日生理のような出血があり切迫流産と診断されたんですが、すぐ入院した方が良いと言われてその後からすぐ子宮収縮抑制剤を3時間おきに注射してもらって、点滴も24時間してもらってます。お腹の張りも少し治ったし、血も止まりました。あこしゃんさんも、安静が一番だと思いますが、不安だったら病院変えてもいいと思います😔 赤ちゃんのこと、心配で心配でしょうがないですよね… 私はエコーも撮ってもらえたのでちゃんと成長してる赤ちゃんを見ることができました。
病院変えたらもしかしたら何か処置等してもらえるかもしれませんよ😣💦