※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZ
妊娠・出産

まだ初診待ち(予約は入れています)、自分の計算で5w5dあたりです。この…

まだ初診待ち(予約は入れています)、自分の計算で5w5dあたりです。
この辺りの皆様つわりはいかがですか?自分はダルい、時折眠気が強いのと匂いが多少気になるくらいです。娘がエネルギーをくれるのか仕事中、昼間はだるかったけど夕方はなぜかもう少し元気です。
自分は二人目なのですがその後一度流産しているのでついつい気にしてしまいます…。😵

コメント

ぺっっっち。

私も初診待ちのおそらく5w4dです( ¨̮ )
食べづわり・・・でしょうか?白米が美味しいです^^*
でも割と常にムカムカもしてます・・・
匂いもめちゃくちゃ敏感!今まで流せた匂いもイチイチ反応してしまいます・・・
初めての経験で怖いです!!