※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

妊娠中に安心して飲めるおすすめのハーブティーを教えてください。

オススメのハーブティーありますか?🌿☕️

飲むとつわりがスッキリするので最近はルイボスチャイティー、生姜紅茶、ローズヒップティー(全てノンカフェイン)を愛飲してるのですが、他にも違うフレーバーを飲んでみたいです💙

妊娠中に安心して飲めて、おすすめのハーブティーがあれば教えてください!

コメント

three

妊娠中にルピシアの紅茶をよくいただいて飲んでいました☺️
ノンカフェインの紅茶にフレーバーも豊富なので授乳中の今も愛飲してます☕️

• ポンちゃん

ポンちゃん

ルピシア近くにあるので覗いてみます!オススメのフレーバーとかありますか?🌿

• 6月27日
  • three

three

今キャラメル&ラムを飲んでいるんですが、ピーチメルバも気になってます☺️
    ローカフェインも0.99%カットされてるので安心ですよ☕️

• 6月27日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

キャラメル&ラムですね!甘そうで美味しそうです💕今度買ってみます!

• 6月27日
あ*み

ミントいいみたいですよ!
ハーブティーでカフェイン含んでなくても、子宮収縮作用のあるハーブティーが多いから難しいですよね。スタバで明日発売のウォーターメロンドリンクも子宮収縮作用のあるローズヒップとレモングラスが入っているので、飲むか悩んでいました。飲みたいけど、切迫ぎみだし心配って感じで葛藤しています!(笑)

• あ*み

あ*み

ごめんなさい、ローズヒップではなくてハイビスカスティーが含まれているんでした(^^;

• 6月27日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

スタバのメニュー気になりますよね!切迫気味、大丈夫ですか?スタバのノンカフェインなら飲めそうなので今度飲んでみようと思います!

• 6月27日