※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

37週の妊婦です。張りと痛みがありますが、陣痛か不安です。病院に電話すべきか悩んでいます。

質問させてください!
今日から37週になりました😊
切迫で入院して、昨日の昼までウテメリンを飲んでいて、飲みきり終了になりました🍀
夜から肛門付近になんとなく怠さはありましたが寝れるくらいだったので様子を見ていました💦
今起きたら左下腹部に痛みがあります😔
元々お腹は5〜7分おきに張っていましたが、張るときに痛みも出て来たので張り返しとかの前駆陣痛なんですかね?😅
一応痛いですが我慢できる痛みです⭐️
間隔は測って6分おきくらいです!
胎動はまだ頻繁にあります。経産婦、切迫なので10分間隔になったら病院に電話してと言われています。
お腹の張りが頻繁に来てても、陣痛の間隔とはまた違うんですかね?今実家で里帰り中でこんな時間なので起こそうか悩んでいます😅

コメント

にゃん

陣痛の最初は我慢できる痛みだし
分娩台でも胎動ある子はあるし、
不安なら産院へ電話して、助産師さんの指示を仰いだ方がいいかと。
それで来て下さい、となったらご家族に起きてもらえばいいと思います。

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    とりあえず、今7分おきに痛みがきてます。
    1時間測ってこんな感じです!
    もう少し様子を見て、間隔が遠のかないようなら病院に電話して見ます😊

• 6月27日
  • にゃん

にゃん

結構規則的に来てますね!
    なんだかこちらまでドキドキ…
    出産になったら、頑張ってください!

• 6月27日
  • ありす

ありす

ありがとうございます!
    もう少しで会えると思って頑張ります😊

• 6月27日