※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

今日、卵管造影検査です。怖くて眠れません

今日、卵管造影検査です。怖くて眠れません

コメント

もった

ぜんぜん怖くないですよ!
私もするってなった時びくびくしてたけどちょっと生理痛みたいな痛みがきたぐらいでそれ以外はなんもなかったですよ( ^ω^ )

• nico☆

nico☆

わかりました( ; _ ; )がんばります。

• 6月27日
  • もった

もった

もし痛みが怖かったりしたら30分〜1時間前に痛み止め飲むといいってお医者さんが言ってましたよ( ^ω^ )

• 6月27日
♡シンデレラ♡娘が好き

わたしも怖かったですが、赤ちゃんの為と思って頑張りました(*^_^*)
二人目は人工授精4回かすりもしませんでしたが、卵管造影後すぐの人工授精で授かれたのでゆずりさんも頑張って下さい(*´ω`*)

ちなみに、つまってはなく通ってました!が、結構痛かったです( ノД`)倒れる程ではなかったです( ノД`)

• nico☆

nico☆

赤ちゃんのためにがんばります( ; _ ; )

• 6月27日
ちゅんチャン✩

緊張しますよね、、
私も普段注射すらイヤなので、その場でドキドキしまくってましたが、なんてことなかったです!
むしろ言われた通り、力を抜いて呼吸専念してたほうが痛み感じないはずです!
私は通ってると言われましたが、その後1回目の人工授精で授かりました✨
なのでやってよかったです😋いま可愛い赤ちゃん寝かしつけてます 幸せです💕

ちなみに、卵管造影の痛みなんて、その後のつわりや陣痛に比べたら、蚊に刺されたようなものなので、ノーカウントに等しいです🎵
むしろ、友達は住んでる環境のために、卵管造影も受けられないと嘆いてたので、できるほうが幸せかもしれません💜
きっと赤ちゃんに一歩近づけますよ、一緒に赤ちゃん抱っこしましょー😃💕💕

絶望しかなかった私も抱っこできてるので、大丈夫大丈夫💓ちなみに、緊急帝王切開のため、麻酔効かないまま切られ、押し出され、縫われましたが、何とかなってます😭赤ちゃん見れば、ぜーんぶ忘れて2人目欲しくなりました笑

痛いと感じても本の2秒くらいのはず💜赤ちゃんとずーっと一緒にいるために、ファイトです😋

• nico☆

nico☆

長いコメありがとうございます!赤ちゃんの一歩に近づきたいです( ; _ ; )これで赤ちゃんできますように。

もういまから陣痛も恐ろしい( ; _ ; )

• 6月27日