※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじみじ
妊娠・出産

子宮口は閉じることがありますか?初産で4センチ空いていた方のお産はどのようなものでしたか?教えてください。

38w4dの健診で子宮口4センチ空いてるよ!って言われてから数日。内診後の出血はあったもののおしるしも何もなく、、、(´⊙ω⊙`)💭💭
子宮口って閉じることありますか?
初産の健診で4センチ空いてるって言われた方どのようなお産でしたか??
よかったら教えてください\( ˆoˆ )/♡

コメント

nanan

初産の検診で、予定日一週間前に子宮口1㎝だといわれ、予定日当日は子宮口3㎝といわれましたがなかなか陣痛来ずに、4日遅れで破水して生まれました!
破水した時は子宮口4㎝になっていて、破水のため即入院という感じでした♪

• みじみじ

みじみじ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!✨ネット見ても4センチ空いてると陣痛が来てたり破水してたりって書いてあるのに何もなくて(´⊙ω⊙`)💭前回の健診から5日経ってるのに前駆陣痛的なものすらなくて、なんか焦りもあり、、、😭💭難しいですね〜😭💭💭
    のんびり待ってみます♡

• 6月27日
  • nanan

nanan

2人目のときは、38週の検診で4㎝と言われましたが、それから毎晩前駆陣痛が続き、予定日前日におしるし、そして予定日ちょうどに生まれました((∩^Д^∩))
    いつお産がはじまるか、ほんと赤ちゃん次第ですよね❤️

• 6月27日
  • みじみじ

みじみじ

4センチ空いてても、すぐ!とゆうわけではないんですね〜(´⊙ω⊙`)
    気長に待ちます💓ありがとうございます💓

• 6月27日
キョン

私も本日37w6dの健診で子宮口3センチで頭も下がってるから5日以内に陣痛来る確率高いと言われドキドキしてる所です!

でも4センチでもまだなんですね~

• みじみじ

みじみじ

そうなんですね💓ドキドキしますね👶
    4センチで今日で6日経過しました😂
    明日の健診で4センチ以下になってたらどーしようってドキドキしてます😂💦

• 6月27日