※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーmama
家族・旦那

旦那がいや。お義母さんもいや。離婚したいけどなかなか言い出せない(;_…

旦那がいや。
お義母さんもいや。
離婚したいけどなかなか言い出せない(;_;)
1回離婚届バックに入れてみたけど
スルーされて今更離婚届、、、なんか言えんし
色々考えすぎて頭も痛い。
どーしたらいいんだろ(泣)

コメント

KAORI

どうしたんですか😭❓

• うーmama

うーmama

色々ありすぎて嫌になりました😢
    離婚したいけどしたい
    ってもなかなか言えんし😔

• 6月27日
  • KAORI

KAORI

そっかぁ、、💦
    ウチも最近はケンカが割と増えて、ホント酷い時は離婚したいて思うこともしばしば…😵
    けど、冷静になるとやっぱなんだかんだ好きだし、子供に寂しい思いさせるなーて思います(^^;

• 6月27日
  • うーmama

うーmama

旦那だけならいいんですけど
    お義母さんがなかなかしんどい人で😭
    子供の事考えるとパパは必要と思うんですけど
    あたしが旦那もぉ好きになる自信がなくて😔

• 6月27日
  • KAORI

KAORI

お義母さん…💧💧
    同居ですかー??
    旦那さんにはお義母さんのこととか話したりしてないとかな•́ω•̀)?

• 6月27日
  • うーmama

うーmama

別居なんですけど子離れしてなくて
    電話も来るし
    なんでも話すし😭
    なかなか言いずらくて、、、😔

• 6月27日
  • KAORI

KAORI

お義母さんは旦那さんが可愛いんですね😅
    ウチも旦那のお姉ちゃんがよく旦那に連絡してきます…自分の子供のこととか、自分の子の誕生日前になるとプレゼントのリクエスト勝手にしてきたり😑💨
    ウチは子供2人いるし、生活してるんだからやめてもらいたい…

• 6月27日
ポチ子

うちも義母が酷過ぎて、顔見るだけでトラウマと言うか、体調も気分も悪くなりますが、合鍵有り、徒歩5分圏内に住んでるので、24時間好きな時に来ます…子離れ皆無の上、孫フィーバー…
気が狂いそうになります…
旦那も嫌いになったら、短期でがっつり貯めて、親権の対策準備して即出ますね…幸い旦那は、大好きなので我慢してますが、親離れが微妙です…
義母よりなので相談は出来ません。。

よこちゃん

うー、めっちゃわかります😭わたしは義母、義妹が厄介で大嫌いで離婚したくて仕方ないです…😞

人を平気で見下すような発言や、傷つけるような発言はするくせに、自分が気に障る小さなことはワーワーと怒り散らします。

自分が完璧だと思ってるんですかね〜?文句、クレーム、言うのが得意な人ほど、性格ねじ曲がってますよね😞

やはり、その家族の息子なので、義家族が大嫌いになってから旦那のことも嫌いになってきました…今は、離婚へ向けて土台を作ろうと思います!