※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家事・料理

フライパンの購入を考えています。できれば、セットでの購入(自分用!笑)…

フライパンの購入を考えています。
できれば、セットでの購入(自分用!笑)をしたいのですがオススメありますか?
ちなみに取っ手のとれるティファール、アイリスオーヤマを検討中です😙
ティファールは安いものを使用したことがあり…わりとすぐ焦げ付いたな〜という印象です。
なのでどちらにせよ、最新のフライパンセットを購入しようと思っています!

みなさんのオススメ、悪い評価や良い評価…ありましたら色々と教えていただきたいです☺‼

コメント

miii:

ティファール、最近買いました!かなりいいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • MAMA

    MAMA

    インジニネオ?の種類ですか?
    あれがティファールの中ではいいみたいですよね♡

    • 6月27日
  • miii:

    miii:

    チタン エクセレンス のやつです!
    6000円くらいかな?

    凄くいいので、また買いたいくらいです(ะ`♔´ะ)

    • 6月27日
おりおり。

ティファールを5年くらい使ってて
一度、買い換えて

ステンレスのティファールにしたら
焦げが……😂
個人的には、ステンレスはオススメしてませんw

なぜ見た目でこれにしたのか
私的には、失敗です😨

  • MAMA

    MAMA

    5年…!すごい持ちましたね♡
    ティファールのステンレスは結構新しめのやつですか?見た目がお洒落で候補にありました(笑)

    • 6月27日
  • おりおり。

    おりおり。


    ティファールは、2年で変えてます(笑)
    わかりにくくて、すいません😂

    そそそ!新しめのやつです。😨

    • 6月27日
まぁ

アイリスオーヤマなかなかよかったですよ😆

  • MAMA

    MAMA

    ダイヤモンドコートパンですか?
    あれすごく気になってます\( ˆoˆ )/

    • 6月27日
deleted user

フレーバーストーンならずっと油なしで焼けるし焦げ付かないですよ✨
うちはセットで購入しました(。・ω・。)

  • MAMA

    MAMA

    フレバーストーンの口コミも良いみたいですよね♡
    お値段もお手頃だし…フライパン悩みます(笑)

    • 6月27日
♡

アイリスオーヤマ使ってました⌄̈⃝
2年?は使えたと思いますが、最後は油しかなきゃ使いもんになりませんでした( ; ; )🌀
ダメになってからティファールに買い換えてまだ半年ですがティファールの方が長く使える気がしてます(*˙˘˙*)ஐ

もかさん

ティファールカタログギフトで頼んだのですが、もう六年目になります!
お鍋はまだまだ使えますが、フライパンは最近焦げ付いてきて来月買い換える予定です❤︎*。
ティファールいいと思います♡