※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
子育て・グッズ

2歳の娘に肌着を着せると暑いようです。みなさんは肌着を着せていますか?暑くないか心配です。

肌着についてです。
2歳の娘にタンクトップかキャミソールの肌着とTシャツなど、必ず肌着を着せてるんですが、暑いみたいで‥
みなさん肌着は着せてますか?

大人でも、キャミソールと2枚着たら暑いので子どもも暑いんですかね?

コメント

シェリーメイ

まだ着せてますよー
でももう少し暑くなったらTシャツのみにすると思います☺

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

まだ梅雨で肌寒い日もありますよね!
    うちも暑くなったらTシャツ1枚にしてみます(*゚▽゚)ノ

• 6月26日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

Tシャツだと綿100%とかになってるので汗も吸うと思います☺でもワンピースとか汗を吸わなさそうな生地なら下に肌着は着せますね☺

• 6月26日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

そうゆうことですね(o゚▽゚)ありがとうございます!参考になります(^0^*

• 6月26日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

グッとアンサーありがとうございます。
    汗吸う生地じゃないと汗もができたりしますので吸わないものはUNIQLOのメッシュの肌着をきせてますよー

• 6月27日
のりのりの

着せてないです。
ってか、着ないし、着せても自分で脱いでしまいます。
夏場だけではなく冬もです( ;∀;)

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

脱いじゃうんですね(;o;)うちはまだ自分で脱ぎはしないんですが、暑いからTシャツなら1枚にしてみます(^ー^)

• 6月26日