※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaringo
妊活

卵管造影後の1週間目、足の違和感がなくなりました。生理予定日まで5日。情報で疲れています。

卵管造影後のゴールデン期1週目。一週間ほど続いていた足の付け根の違和感がなくなりました😭ただの関節痛だったのかしら…笑 生理予定日まであと5日。1日がとても長いです😩
色んな情報見て一喜一憂して、疲れちゃいますね〜…😳

コメント

おりか

わかりますー ´ω` )/私は造影して5ヶ月後に妊娠できましたよ♩
授かることができるといいですね♩祈ってます⭐

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます😢💕そうなんですね⁉︎ゴールデン期は3ヶ月と言われましたが諦めず頑張りたいと思います✨
    起伏が激しいですが、ここには同じように日々奮闘している人たちがいて安心しますね😊

• 6月26日
きょん

わたしも一つ一つ気になって、検索魔になっちゃってました😣😣

卵管造影後から4ヶ月後に無事妊娠できました!

絶対大丈夫です!必ずyukaringo さんのもとにきてくれます!!

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます😊そうなんですね✨きょんさんも造影後妊娠!おめでとうございます💕他人事じゃなく嬉しいです😊

• 6月27日
あゆママ冬馬ママ

私も全く一緒です‼
二人目希望で2回目の造影でした。
私はいつもと変わらない腰痛と下腹部痛があるので、またリセットかな💦と思ってます😣がお互い授かってるといいですね✨

• yukaringo

yukaringo

コメントありがとうございます😊卵管造影二回もされたんですね!私すごく痛くて泣いてしまいました笑
    コウノトリさんきて欲しいですね❤️みなさん授かりますように✨

• 6月27日