※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠に悩んでいます。体調も優れず、実家に行きたいけど仕事が忙しくて難しい状況です。

昼も寝ない💧晩も寝かしつけに時間がかかり、寝たと思ったら2.3時間ごとに起きる💧

正直、私も持病をもっているし、仕事もしているし体がしんどすぎる(´;ω;`)

皆さんの赤ちゃんはこんな感じですか?💧

実家の近くに行こうと思うけど、仕事復帰したばっかで辞めにくいからすぐには行けない💧本当は今すぐにでも行きたいのに(>_<。)

しんどいです(´;ω;`)

コメント

8ヶ月にもなれば寝る時間が少なくなってくるので大体そんなもんかなと思います😣もう少し経てばよく動くようになるので寝てくれるようになるのでは?😊うちは夜中頻繁に起きるので個人差ですね😥

• ひとみ♡

ひとみ♡

新生児の時から、寝ない子で困ってますwwよく寝てくれることを期待して頑張ります(>_<。)ありがとうございますm(_ _)m

• 6月26日

退会ユーザー

必ず寝てくれるようになりますよ。お互いそれを目標に日々頑張りましょう。お辛い気持ちは本当によくわかります。

• 6月26日