※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊活

28日以降が生理予定日で、鼻水みたいなおりものが出て心配。体温微熱続き、基礎体温低め。検査は陰性。生理前のおりもの?妊娠?

多分28日以降が生理予定日なのですが
今日、トイレで踏ん張った時、鼻水みたいなおりものがぶら下がっていました。
生理前に出るおりものですか?😭
それとも、妊娠してますか?😭

日中の体温は15日から微熱が続いてます。
今朝何となくずっと測ってなかった基礎体温を測ったら36.64と低かったです(;´・ω・)

でも、福さん式は上の方でプリっとしてました。

日曜と、金曜に検査したら陰性でした😂

コメント

スターバ

排卵前後のオリモノじゃないですか?
私はそれで妊娠出来ましたよ♡

  • 🖤

    🖤


    こんにちは( ˙˘˙ )
    排卵は済んでると思うのですが😭

    e...eさんは、生理前鼻水おりものだったのですか?🤔👏🏻

    • 6月26日
スターバ

排卵検査薬で確認してたら間違いないですねー。
生理前だと確かねばねばに変わった気がしますよ!

  • 🖤

    🖤


    排卵検査薬使ってないので確定とは言えないですね(T_T)

    ありがとうございます😊
    参考になりました✩

    • 6月26日
こにん

私は今期、生理直後の仲良し後に同じ様な事ありました‼︎
低温期だし、なんだろ?と思って排卵検査薬やっても陰性で…
時期的にも何でもないし。わからないままでした💦

  • 🖤

    🖤


    こんにちは( ˙˘˙ )
    分からないから尚更モヤモヤですよねー😭
    調べれば調べるほど??て感じです😭😔

    • 6月27日