※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

1歳半の娘の髪が伸びてきて、前髪や横髪が気になる。初めての髪のカットに不安がある。前髪はわかるが、耳周りの横髪の切り方が分からない。後ろ髪はまだ切らなくても大丈夫そう。

1歳半の娘、髪の毛が伸びてきて、前髪や横髪が目にかかるように。。
今まで髪を切った事ないのですが、どうやって切ったらいいんでしょう??ママ友は皆よく失敗してるのでw
前髪はなんとなく切り方がわかりますが、耳周りの横髪てどうやって切ったらいいんでしょう?
後ろ髪はまだ切らなくて大丈夫そうです!

コメント

mf.107

私、必ず美容院行ってます!
自分で綺麗に切れる自信もないので毎回言ってます。
美容院によりますが、子供の前髪だけなら、500円とかすみますよ(^^)やっぱり綺麗に仕上げてもらえるので満足してます

• そらママ

そらママ

1歳半でも美容院いけるんですか?泣きそうですか💦

• 6月26日
  • mf.107

mf.107

一歳には行ってましたよ😄私の娘は全く嫌がらないです✨
    むしろプロの方が切られるからか、素早く丁寧に綺麗に切ってくれます😌大きな鏡もあるから楽しいのかもです😄

• 6月26日
  • そらママ

そらママ

そーなんですね!500円なら行ってもいいかもです🎵ありがとうございます!

• 6月27日