※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

ディズニーランドって2歳6ヶ月の子と4ヶ月の子がいても楽しめますか?シ…

こんにちは。
ディズニーランドって2歳6ヶ月の子と4ヶ月の子がいても楽しめますか?
シーよりランドですかね?

コメント

mi

楽しめると思いますよ😊
ランドだったらイッツアスモールワールドやハニーハントなど子供向けの物が多いので💕
両方よく行きますがシーは階段が多いのでベビーカーだと大変かな?と思います😭
うちも子供たちを連れて行く時はランドに行きます!

• きのこ

きのこ

回答ありがとうございます❤️
    ランドには行ったことがあるんですけど、シーには行ったことがなくて...
    階段が多いならやめておいた方が良さそうですね!

• 6月26日
sakusachi

上の子は楽しめるかと思いますが下の子は気候と時間によってはきついかもしれないですね、、、
うちはいつもランドとシーを年に一回ずつ行ってます(^^)
個人的にはランドの方が子供向けで楽しみやすいかなーと思います(^^)
今イッツアスモールワールドは改装中です(^^)

• きのこ

きのこ

回答ありがとうございます❤️
    気候のこと考えてなかったです😱😱😱旦那が8月に休みがあるので候補だったんですけど、暑いからやめておいた方が良さそうですね😭
    上の子が今、トイストーリーにはまっているので連れて行ってあげたかったんですけどね😢
    涼しくなって行けそうならランドに行ってみようと思います❤️

• 6月26日