※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

おのぎレディースクリニックは予約制ではないでしょうか?体外受精や手術は金銭的余裕がなく厳しい状況。漢方で改善を望んでいます。

福島県会津の婦人科で、おのぎレディースクリニックは
予約制ではないのでしょうか?あみクリニックで卵管水腫と言われ、手術か体外受精しかないみたいです。おのぎレディースクリニックで漢方で少しでも改善されればと思っております。金銭的余裕なく体外受精と手術は考えておりません。とても厳しいです。

コメント

annan

すいません…あたし個人的な意見なんですがそちらのクリニックお勧めできません。生理不順で時々通ってました。そして結婚してなかなか子供もできにくくて…私は漢方薬希望ではなくホルモン採血して欲しくて行きましたが「排卵してれば妊娠はする。検査してもホルモン値が高い低いは分かるけど治療はない。」と言われ何もせず帰ってきました。もうムカついて診察券も捨てました。漢方薬はなるせとみこクリニックから頂いてました。よければなるせとみこクリニックの方がお勧めです。電話で予約もできますが予約なしでも見てもらえますよ^^

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるせとみこにも漢方ってあるんですか?先生は、どんな感じですか?

• 6月26日
  • annan

annan

漢方薬いただきましたよ♪
    漢方薬飲みたいですって自ら伝えました!
    さっぱりした感じの女性の先生です!エコーも痛くないし悪くはないですよ^^

• 6月26日
ゆーちゃん

漢方薬頂きたい言えば貰えますか?因みに漢方薬どんなやつ頂きましたか?

annan

はい。漢方薬欲しいと伝えました。
当帰芍薬散をもらいました。
私の場合生理不順のための漢方薬をいただいた来ました。

annan

すいません!私からも質問していいですか?あみクリニックでなにか治療しましたか?私も人工授精5回目ダメで明日受診なんですが…体外受精勧められますよね?(*_*)ゆーちゃんさんは体外受精金銭面が…と断りましたか?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は、卵管水腫言われました。人工授精5回やってダメだったら体外受精にステップアップすると言われました。人工授精3回やってダメだったので、少し休んでます。旦那の仕事状タイミング取れないと嘘言ってます。その際に、体外受精は金銭的に大変なので考えていませんと伝えましたよ。あみクリニックの先生は、聞かないと詳しい結果は教えてくれなくて😣人工授精休んで、来月4日に子宮ガン検診で、あみクリニックに行ったときに、あみクリニックで今、卵管水腫と言われたのですが漢方で少しでも改善出来たらと想ってることを伝えて、漢方頂きたいと想いました。あとは体外受精以外で手術以外で頑張っていきたいです。なるせとみこレディースクリニックで、先生にアドバイスなど相談に乗って頂けたら病院変えようかとおもいます。

• 6月28日
annan

私は前のクリニックで3回人工授精してあみで2回して生理きてしまったんです…。そして1度妊娠したものの子宮外妊娠で片方の卵管切除してるので体外受精勧められてて(*_*)それでも人工授精演ったんですがやはり生理きてしまって体外受精考えてます(´・ω・)

なるせ先生行ってみるのもいいと思います!あみ先生より話聞いてくれるはずです(笑)でも…不妊治療となるとやはりあみ先生ですよね…。手術もされるかもなのだと初めから会津中央病院いってみるのもいいかもですね(^^)不妊治療にも力入れてるみたいなので♪

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

片方の卵管切除されてしまったのですね😣もう片方は、大丈夫なんですよね?片方の卵管あれば自然妊娠は出来るはずですよ!私は片方の卵管水腫で詰まってます。お金なくて手術も体外受精も出来ません。もし手術や体外受精しか方法がない場合は諦めるしかありません😭旦那と話してタイムリミットは来年の5月まで出来なかったら諦めるつもりです。子供授かれなかったら女としての価値がなく、旦那に捨てられそうですごく不安で怖いです。

• 6月28日
annan

自然妊娠は多分できません。
今までずっとできなくて
検査して軽度男性不妊と私も排卵しづらくて…。治療始めて4度目の人工授精での子宮外妊娠でした。

タイムリミット決める決断…すごく勇気いると思います…。ゆーちゃんさん…手術と体外受精意外だともう片方の卵管に賭けるということですもんね?
ちなみに旦那さんは異常なしですか?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

旦那は以上ナシです。けど性欲なくなってきたので危なさそうで😣片方の卵管も通って大丈夫なのかも確実ではありません。卵管水腫だと、卵管から水が流れ着床を妨げるみたいです😭絶望的です(◞︎.‸.◟︎)しょんぼり…

• 6月28日