※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

美容師さんやヘアカラーに詳しいかた教えてください(^^)先月はじめてイ…

美容師さんやヘアカラーに詳しいかた教えてください(^^)先月はじめてイルミナカラーをしました。透明感があるヘアカラーに憧れて染め、来月出産前にもう一度いく予定です。リタッチにするから全体をするか迷っていて、イルミナカラーは染めれば染めるほど綺麗な色になると聞きましたが本当でしょうか?
傷みがきになるのでリタッチかまよってます♥

コメント

ちか

綺麗になりますよ〜〜。イルミナはリタッチより全体染めた方がいいですね!イルミナは色味が綺麗に入るぶん、抜けた時が凄く抜けた感がありますね!明るさよりイルミナは色味重視のカラーです(*^_^*)

• 柊花🌼

柊花🌼

有り難うございます!とても参考になりました♥全体してみます(o^∀^o)

• 6月26日
らちこ

美容師です!
イルミナカラーは髪についている
銅イオンという不純物をとりながら
カラーをしていくので全体染めても
痛みあまり気にならないですし
むしろ余計な物を落としてくれるので
綺麗になりますよ〜!!

それにちかさんも言ってます通り
色味重視なので色落ちは綺麗です!

他のカラー剤に比べると艶もかなり
出る方なので全体カラーをおすすめします☺️

• 柊花🌼

柊花🌼

わかりやすく有り難うございます♥とても参考になりました!全体をしようとおもいます(o^∀^o)

• 6月26日