※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に友達と遊ぶ際、禁煙の居酒屋での飲み会は非常識でしょうか?友達はタバコを吸わないが、お酒好き。5時から数時間なら大丈夫か悩んでいます。

妊娠中に遊ぶことについて
妊娠してから友達と会っていません
つわりも前よりマシになりタイミングよく誘われたので遊ぶ約束をしました。
夕方早くからにしてもらおうと思いますが、分煙されている居酒屋にいくのは非常識でしょうか?
友達はタバコは吸いませんがお酒は好きでわたしが妊娠したわけでランチも申し訳ないし、禁煙で5時から数時間ならいいかなと思いますが、みなさんどうでしょう

コメント

妊娠中だからこそ、出産前にたくさんいろんな友人と会っておきたいですよね(*´ω`*)
ご友人は妊娠をご存知なのでしょうか?知ってるならランチにしてもらったほうが、今後何かあったときに、あの時、、、って思わなくてすむと思います!
それにつわりがマシになったとしても、分煙だと多少臭いしますよね。気分悪くなってしまったら、ご自身もしんどいでしょうし、ご友人にも迷惑をかけてしまいます。