※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
子育て・グッズ

横浜市内のおすすめ小児歯科を教えてください。横浜駅周辺の愛児の会デンタルクリニックかみなとみらいのデンタルステーションキッズを検討中です。他に子供向けの歯医者を知りたいです。

横浜市内でおすすめの小児歯科があれば教えて下さい。地元にある小児歯科に力を入れている歯医者に行ったのですが、ちょっといまいちで。
通院目的は子供の虫歯(上前歯の裏)の治療です😣
いまのところ、横浜駅の愛児の会デンタルクリニックかみなとみらいのデンタルステーションキッズのどちらかに行こうかなと思っています。それ以外でも、病院内が子供向けになってたりするおすすめの歯医者さんがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

母子分離型ですが、鶴見歯科医大はどうですか?
担当医が毎回違うのと次回予約が1、2ヶ月後になってしまうんですが、丁寧に診てくれます。
暴れてしまうお子さんの場合は、包むやつで固定するようですが…。
アフターケアもきちんとしてくれるのでオススメですよ!

• まな59

まな59

コメントありがとうございます!母子分離で固定じゃ更に暴れそうですね…😅でもどうしようもなくなったらその手しかないですもんね!
    ホームページ見てみます!ありがとうございます✨

• 6月26日
凛

うちは神奈川歯科大学横浜クリニックです!
私も娘も通ってます。

• まな59

まな59

返信遅くなり申し訳ございません!
    神奈川歯科大学ですね!検索してみます✨ありがとうございました😄

• 6月28日