※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

1歳の誕生日月にディズニーに行きたいと夢見てます!私はシーに行ったこ…

1歳の誕生日月にディズニーに行きたいと夢見てます!
私はシーに行ったことがなく、シーに行きたいのですが、
主人は1歳はまだ分からないから早いよ!と言われます。。
そんなことないですよね~😭?

1歳に行ったよ~という方
体験談聞かせてください~😭

コメント

なみスチル

1歳の誕生日のお祝いでディズニーランドへ行きました(^^)
一人座りできたので思ったよりも多くのアトラクションに乗る事ができましたし、本人も楽しんでいました♪
写真もいっぱい撮りましたし良い記念になりましたよー(^^)

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます🎵
    やはりいいですよね‼️☺️
    なかなか頻繁に行けないので、記念にと思い行きたいのですが、主人はあまり乗り気ではないんですよね☺️笑
    まだ時間があるので説得してみます👏
    ありがとうございます❣️

• 6月26日
そらまめ

まだ1歳まで程遠く体験談ではないので申し訳ないですが…

私自身とてもディズニー大好きで毎年行っています!

ぺんぺんさん同じく、娘が1歳の誕生日に行く予定です!

私はシーの方が大好きですが、子供にシーはちょっと早いかなあ…とも思います!ランドの方がパレードも見やすく道を回ってくれますが、シーは水上が多いので見にくいのかなぁ…と!

けど私が独身の頃は、ベビちゃん連れてる人ももちろんいました!!💕

ディズニーじたい行く事はいいと思います!

でも圧倒的にランドの方が多いかな?と思います😊💕1歳なったばかりの子なので、写真を撮るか、パレードを見るか、とかだと思います。
それとかサイン帳を持って、キャラクターに会いに行ってサインをもらったり…
そーなると、わたしはランドに行く予定です💕

回答になってなくてすみません。

• ぺんこ

ぺんこ

何を目的に~ですね!❣️
    パレードももちろん見せてあげたいのですが、いつもと違う日常に刺激を感じてくれればそれだけでいいんです☺️👏
    mamasさんのアドバイスで
    ランドにも揺らぎが‥笑😀
    ランドでしかサインしてもらえないんですか?😮
    サインしてもらう手帳が販売しているんですか‥?
    無知すぎてすみません💦

• 6月26日
  • そらまめ

そらまめ

サイン帳可愛いし、少しの水に濡れてもふにゃふにゃにならないみたいです!
    ペンを収納できるのも付いてます!

パーク外だったら、舞浜駅降りて少し歩くと【ボンヴォヤージュ】ってゆー大きいショップがありますが、そこに置いてありました!

他調べたら、
    ランドにはワールドバザール内の【ハウス・オブ・グリーティング】
    シーには、メディテレーニアンハーバーの【イル・ポスティーノ・ステーショナリー】
    だそうです!調べてみてください💕

けど今ふと思ったんですが、サイン集めはお子様が、これはプーさんとか、これはドナルド!とか認識できた頃の方が、お子様が楽しめていいかもしれないですね!💕

いずれにせよサイン帳購入して、サインもらうのもおすすめです💕サイン目的でなくても、ランドの方がキャラクター歩き回ってるしいいかもです💕

旦那さん説得しましょう!(笑)

ただ、キャラクターのきぐるみを怖がる子もいるので…(笑)わたしの姪っ子は3歳の時に連れて行きましたが、ドナルド、デイジーとせっかく写真撮るチャンスがあったのに、怖い怖いと泣いてました。(笑)ドナルド、デイジー自体は大好きなのですが…(笑)2歳の甥っ子はその真逆で楽しそうに撮ってました(笑)

• 6月26日
しじみじる

私の娘は10ヶ月、1歳半、2歳と言っていますが、初めて行った時からミッキーにニコニコでしたよ(^-^)ただ、着ぐるみ系がダメな子もいるみたいなのでぺんぺんさんのお子様も大丈夫かはわかりませんが(^_^;)
我が家は行く前にミッキーのショー動画などを見せていたのが良かったのかもしれません!
子供の記憶には残らないのでしょうけど、可愛い子供の様子が写真やビデオに撮れて親の私たちが満足してます(笑)シーのプレイグラウンドで遊んだり、キャラクターグリーティングで写真を撮ったり、お子さんが小さいうちはランドよりも意外と楽しめるかもしれませんよ(^_-)

• ぺんこ

ぺんこ

たしかに、着ぐるみダメな子いらっしゃいますよね!😃
    どうかダメでありませんように‥🙏笑

なるほど!
    少しでも免疫があるといいかもですね👏参考になります~~😭

プレイグラウンド…
    キャラクターグリーティング…
    調べてみます😮
    ありがとうございます🎵

• 6月26日

一歳半に行きましたが、楽しめる子、楽しめない子といると思いますよ('-'*)

乗り物は3個ほど乗ることはできましたが、息子はここどこ?と全てが不安そうな顔でした(笑)
恐らくうちは楽しめてはないです(笑)

• ぺんこ

ぺんこ

いつもと違う雰囲気に不安になる子もいますよね😭😭
    それも頭に想定しつつ今のうちに頭の中で妄想で練習しときます!笑
    ありがとうございます🎵

• 6月26日
はなのこ

1歳になってから行きましたが、うちの子は興味津々でした!特に蒸気機関車🚂や船ジャングルクルーズの乗り物、あとはショーレストランでキャラクターと遊ぶのも目がキラキラしてましたね!その日のことは大きくなって、この子の記憶には残らないかもしれないですが、記憶に残る残らないではなくて、その日にどれだけ日常とは違う感動を与えられたか、が大事だと思います♡

• ぺんこ

ぺんこ

そのお言葉主人にそのまま熱弁させていただきます😖💖💖💖
    本当にドライな主人で。笑

男の子で、最近車に興味が出てきたので、機関車や船はいいかもです~😭❣️
    ありがとうございます🎵

• 6月26日