※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

タイミング治療中の方へ質問です。クロミッド服用後、成長が遅くてHMGを使用。排卵検査薬は多嚢胞の場合信頼性低いです。他のタイミングも考えた方がいいでしょう。

病院でタイミング診てもらってる方に質問です。
クロミッド半錠五日間飲んで
その後中々成長せず...
また半錠三日間飲んで成長してなかったので
HMGで後押し。
その時18mmだったのに3日後に再診。

案の定、
排卵されてますねーと😓
その日はフーナーテストのために朝仲良しをしたので良かったものの、フーナーテストが無ければ...
と、思ってます。


みなさん、お医者さんの言うこと全て聞いてますか?今後タイミングは指定された以外にも取っておいた方がいいですか?
多嚢胞のため排卵検査薬はあてにならずです😓

コメント

3JSB♡AYU

私は今月からタイミング法を始めました!
私は薬などはまだ飲んでいませんが(血液検査の結果がまだなので)伸びおりが出ると排卵日が近いので伸びおり出たタイミングで病院に行き排卵日を特定してもらい、タイミング指導受けました!
とりあえずまだ1回目なので病院の言うこと聞いてます😵💦

病院で高温期14日目でフライングしてと言われたのでそれまで我慢してます。笑

  • うさ

    うさ

    排卵済みの確認も行かれましたか??
    私は今まで排卵はHCGで促していたので、えーっ💦って感じです💦

    高温期何日目ですか?
    14日目までソワソワですね😆

    • 6月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    確認はしてないです😵💦
    基礎体温表をみて排卵ちゃんとしてるね大丈夫大丈夫、、、、と。(笑)
    そしてそのまま高温期の血液検査されました!

    今高温期11日目です!
    木曜日が生理予定日です😣
    ながい、、、

    • 6月26日
  • うさ

    うさ

    11日目なんですね!
    私ならもうフライングしちゃいます😂笑
    妊娠されてるといいですね💗

    • 6月26日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんです😂
    私もフライングしたくてソワソワです笑

    でもなんだか生理来そうなので真っ白見るの嫌で、、、笑

    ありがとうございます☺️

    • 6月26日
ひー

私は2ヵ月前からタイミング法してます!
薬などは飲んでいませんが…
1ヵ月目より2ヵ月目の方が卵胞チェック回数が増えて
細かく見てもらえてます😊
私も先週の月曜日に卵胞18mmで翌日タイミングとって2日後に来て排卵されてるか見ると言われたよ😊

  • うさ

    うさ

    転院したので、初めはそんなもんなんですかね〜😢
    一度のタイミングではなく前々日から毎回万全の状態で挑んできたので...😂

    • 6月26日
  • ひー

    ひー

    多分初めはそんな感じやと思います(; ꒪ㅿ꒪)
    私はそおなので…

    先生が指定した日以外も仲良しして
    今高温期6日目くらいです(; ꒪ㅿ꒪)

    • 6月26日
  • うさ

    うさ

    来月からそうしようと思います😢
    タイミングはバッチリって言われたものの一回だけやしなぁ〜...って半信半疑です。

    来月からタイミング多めにとってみます😆

    • 6月26日
  • ひー

    ひー

    私も先月タイミングバッチリって言われて普通に生理きました😂

    数打ちゃ当たるです!笑

    • 6月26日