※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡
妊娠・出産

妊娠中の胸焼けと赤ちゃんの髪の毛の関係について知りたいです。

妊娠中胸焼けがあった方、産まれたら赤ちゃんは髪の毛フサフサでしたか??
前回のエコーで髪の毛がしっかり見えると言われていて、いろいろ調べると妊娠中に胸焼けがあった人はそういう傾向があると目にしました!!実際に私も今回は1人目の時とは違う胃の違和感をずっと感じていて。(一人目は薄毛でした)
みなさんのご経験された感じどうだったか知りたいです。お願いします。

コメント

詩子

胸焼けありましたが、薄毛でしたよー(・∀・)
その情報初めて知りました!

• ms♡

ms♡

そぉなんですね!私も初めて知ったのですが...あまり関係ないのかな(ヾノ・ω・`)
    ありがとうございます♡

• 6月26日
まつこ

へぇーっ😆そうなんですか!不思議ですね!私も思い出すと胸焼けあって、生まれた子は髪の毛生えてました〜!関係してるんですかね??😄

• ms♡

ms♡

調べたらありました!私自身1人目とは違ってたので気になって(*´-ω・)
    関係していたら面白いですね!
    ありがとうございます♡

• 6月26日
まやもん

そんな迷信あるんですね!
初耳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上の方の時も下の子の時も
妊娠中期〜後期まで胸焼けで苦しみましたよ!!
見事に両方ともモサモサの癖っ毛ちゃんでした꒰*´∀`*꒱

(2回目の投稿でゴメンなさい。) 

• ms♡

ms♡

モサモサくせっ毛ちゃんだったんですね(๑•∀•๑)私もエコーに映るくらいだから結構なのかな( *^艸^)
    参考になりました♡ありがとうございます!!

• 6月26日
♡

胸焼けありましたが薄毛でしたw
髪の毛はほぼ遺伝な気がしますがw

• ms♡

ms♡

そおなんですね!あまり関係ないのかな(*´-ω・)私も旦那も猫毛で薄毛で産まれたタイプなので、フサフサベビーについてつい気になってしまいました((>ω<。))
    ありがとうございます♡

• 6月26日
☺

胸焼けはつわりの時だけ少しあったかな?っていうぐらいで、生まれてきた子は後ろ頭がハゲちゃう事無く成長するくらいフサフサです笑
エコーで髪の毛が見れるんですね😲!びっくりしました!

• ms♡

ms♡

私もエコーで髪の毛が映った時はビックリしました( *^艸^)まだ産まれてみたいと分かりませんが…関係してたら面白いなーと思って!!
    ありがとうございます♡

• 6月26日
まつ毛君のママ

そんな情報あるんですね😳
たしかに後期にウプウプしてましたが、私も夫も生まれた時からフッサフサだったので、子供がフッサフサなのは遺伝だと思ってました😄

• ms♡

ms♡

ググったらそんな研究結果?みたいのがあるみたいです!!
    私も産まれてみるまでは分からないので楽しみに待ってみようと思います(๑>ᴗ<๑)
    ありがとうございます♡

• 6月26日
にゃごち

そのジンクス私は当たってます!
娘は生まれてからフサフサです😆

妊娠初期~ずっと胸焼け酷かったです。。(;_;)

• ms♡

ms♡

そおなんですね!!
    私な生まれてくるくまでお楽しみだな( *^艸^)
    ありがとうございます♡

• 6月27日