※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

鈴木病院での検診について相談です。同じ先生で予約する必要はないことを知り、評判や良い先生について知りたいです。

豊田市の鈴木病院について。
いま妊娠中で鈴木病院に検診いってます!
初めてだったのでシステムがよくわからず、
次回の予約をするときなんとなく同じ先生のがいいのかな?と思いずっと同じ先生に診てもらっています⍨⃝

けど別にずっと同じ先生で予約取らなきゃいけない!ってわけではないのを最近知りました💦
今の先生に不満はないのですが、、、
やっぱり評判が気になるし初めてなのでなるべくいい先生に診てもらいたいなと思います💦

いい先生いやな先生分かる方教えてくださいm(._.)m

コメント

Yoshirin

新里先生は内診痛くないです。
私は大丈夫ですがサバサバしてるので苦手だと感じる人もいるみたいです。
久野先生も内診痛くなく、優しいです。
宮崎先生は人気で予約取りにくいと聞きました。
院長と院長の息子さんは評判悪いみたいですね。

• 🦉

🦉

コメントありがとうございます🌟

そうなんですね!
    息子さんって高橋先生ですかね?
    わたしずっと高橋先生なんですけど、
    ちょっとカマっぽく物腰柔らかいかんじなので話しやすいっちゃ話しやすいなって思うけど、
    なんかサササーってかんじで終わるので
    もっと聞きたいことあったんだけどー!ってなっちゃうんですよね(;′Д`)

今度他の人で予約してみようと思います(ง •̀_•́)ง‼

• 6月26日
  • Yoshirin

Yoshirin

院長の息子さんはカマっぽい副院長と聞いたので高橋先生かな?と思ったんですけど、名字違うので本当か分からず私は高橋先生と鈴木先生は避けてます😓

• 6月26日

上の方とおなじですが、院長と息子さんは評判悪いです。息子さんも同じく鈴木先生です。他はいい先生ばかりですよ(^^)

• 🦉

🦉

やはりみなさん口を揃えておふたりのことあまりよく思ってないんですね😥
    みなさんが言うならやめておきたいですね(°o°:)

• 6月26日

いつも宮崎先生狙って
予約取ってました(^○^)
診察も優しいですし、
相談しやすいので🌟
確かに人気な先生なので
予約は取りづらく、
診察遅れもしばしば(>_<)

• 🦉

🦉

宮崎先生みなさんいいって言いますね!
    見てもらったことないので、
    待ち覚悟で一度試してみようとおもいます😊

• 6月26日

わたしも通っていますが、同じこと考えてました!笑
だから質問に便乗して参考にしたいです 笑

わたしは妊娠前から宮崎先生でしたが、妊娠してからもなんとなーくずっとそのままだったりで!
話しやすいし、聞けるしすごくいい先生です^ ^体重管理は僕厳しいよって言ってますが 笑
確かに待ち時間は、いつも時間通りになることはない気がします😂
人気だからなんですね💦

• 🦉

🦉

やっぱり宮崎先生いいんですね!
    話しやすい先生がやっぱりいいですね😥
    なんせ初めてなのでいろいろ不安たくさんなので
    こっちの聞きたいことなんでも答えてくれる先生がありがたいです🌟

• 6月26日
りぃな

院長の息子さんは、副院長ではないですよ。
ちょっぴりふくよかな男性医師です。
話し方は丁寧でゆったりした感じで、手術の時にも「頑張りましょー」って言われて決して悪い先生ではないのだけれど、機嫌の良し悪しがあります。
機嫌悪い時は私がまだエコーでズボンあげてる最中にエコー写真、指でピッと渡してきたりしました。
あとは、性別聞きたくて聞いたら「(前)性別教えたでしょ〜」って「多分女の子」としか言ってくれなかったのに、一度言ったことは二度と言わないばりに教えてくれませんでした。
プライドが高いのかな💧
予約画面やお祝い膳の時の他のママさんとの会話で人気がないことは分かりました(笑)
でも週一の健診は予約がいっぱいで、鈴木医師しか取れなかったりしました…(^_^;)

• 🦉

🦉

あ〜。そうなんですね💦
    先生の機嫌なんて行ってみなきゃわからないし
    気を使いそうで嫌ですね(;′Д`)
    ポポさんのお話聞く限りあまり優しそうな印象じゃなくて
    きっと予約することないだろうなぁ、、、😥

• 6月26日
  • ハルふゆ

ハルふゆ

はじめまして、私も鈴木先生苦手です(笑)診察は、ずっと安江朗先生に予約していて、でも、いざ出産の時には、鈴木先生の夜勤の日に当たってしまい、終始怒ってて怖かったです。痛いって叫んだら、うるさいよ💢って怒られました(笑)

• 1月23日
  • りぃな

りぃな

はじめまして笑笑
    安江朗先生も良い先生ですよね😌
    うちは下の子の時が安江朗先生でした。
    わ、夜勤日に当たってしまったんですね🙄
    私も無力症の手術の時に頸椎麻酔が怖くて腰が引けてしまって麻酔出来ず、怒られました😅
    何回か鈴木先生に当たりましたが、機嫌良い時は普通に優しいですが機嫌悪いと怒るし冷たいですよね😓💦
    不安だったりするし、優しくしてもらいたいですね💦

• 1月23日
  • ハルふゆ

ハルふゆ

そうなんですよね、気分にムラがありました!確かに。
    実は、今は産科ではなく婦人科に通ってるんですが、院長先生しか担当医がおらず、毎回診察が苦になってます。(笑)

• 1月23日
ゆん

息子先生は鈴木先生
娘夫婦が安江先生ですよ(^-^)
安江先生(男)は優しそうな感じです!
娘先生はまだ見てもらったことないですが(今のところ)息子先生の機嫌が悪い時に当たったことはありません(*^^*)ただ、さすが麻酔医!体重管理厳しいです(笑)
相談しやすさは久野先生がと宮崎先生です( ^∀^)

ままり

入院したことがあります。
院長と息子はいやです。初めから機嫌悪いし痛くてすごい嫌な思いをしました。
久野先生は優しかったです。
入院した時は部屋がきれい、とか良いところもあるけど、全然融通がききません。
こちらの希望を言っても聞きてくれなかったです。